• ベストアンサー

パソコンの画面が不安定なのですが?

パソコンの画面が時々不安定になり、少し暗くなったり、消えそうになったりします。この前は一度 完全に消えたのですが、自然に復活しました。どういう原因なのでしょうか?やはり早めに修理に出した方がよいのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

液晶ならバックライトが不安定になっていることが考えられます。どちらか言うと、インバータが原因のように思えます。 修理に出せるのなら出した方が良いでしょうが、保証期間が過ぎているのなら、かなり高価になります。

greenleaf123
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうすればよいか、買い換えるのは4年でまだ早い気もしますし、・・・・・。