• 締切済み

windowsムービーメーカービデオの取り込み

windowsムービーメーカーでビデオの取り込みをしたいんですがやり方がよくわかりません まずSDカードをPCの中に入れるんですよね? そのあとに画像は取り込めるのですが動画が何故か駄目みたいで… ちなみに使ってるビデオカメラは「SANYO DSCX1250」です わかる方は是非お願いします。

みんなの回答

• tom04
回答No.1

こんばんは! お役に立てるかどうか判りませんが・・・ ↓のURLは参考にならないでしょうか? 尚、ビデオカメラとPCの接続方法は説明書に載っていると思います。 http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=2&tbno=0&dno=90 他メーカーのサイトですが方法は変わらないと思います。 ダメだったらごめんなさいね。m(__)m

direngrey0308
質問者

お礼

返事が大変遅くなってすいません 今は忙しいため、またいつか試してみたいと思います 回答ありがとうございます