• 締切済み

ファッションについて

わたしはミスティックやローリーズファームなどが好きなのですが、 来年30歳で、これらの洋服をこのまま着ててよいのか、ときどき考えています。 まだまだ着ていきたいし、着ればそれなりに似合ってるのですが(笑)、 もうすぐ30なのにいいのかな~と思ったりもして。 似合ってれば、そんなに気にしなくてもよいのでしょうか。 ファッションて難しいですね。 よければ意見を聞かせてください。

みんなの回答

• docomof08
回答No.1

いや大丈夫でしょう(^-^; 質問者様の年齢なら全然似合いますよね? 30代をターゲットにしてるかどうかわかりませんが、30代が着ていておかしくない系統だと思います。 選ぶ色やデザインによっては「待てよ?」というアイテムもあるでしょうけど。 私も30代になったばかりの時、もうおばさんなんだから年相応の格好をしなければと思っておばさん服を見たりしたけど、合う服はなかったですね。 10代20代の人が行く(というか、行っていた)店は恥ずかしくて行けないと思った時期もあるけど、私より一回りも二回りも年上の人が平気で買い物してる事に気づき(でも…娘用?)安心しました。 同世代の友人に聞いてみても、全く気にしないようです。 似合うのが一番ですよね。

k5y9k11y18
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^-^)