• 締切済み

ファッションについて

わたしはミスティックやローリーズファームなどが好きなのですが、 来年30歳で、これらの洋服をこのまま着ててよいのか、ときどき考えています。 まだまだ着ていきたいし、着ればそれなりに似合ってるのですが(笑)、 もうすぐ30なのにいいのかな~と思ったりもして。 似合ってれば、そんなに気にしなくてもよいのでしょうか。 ファッションて難しいですね。 よければ意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.1

いや大丈夫でしょう(^-^; 質問者様の年齢なら全然似合いますよね? 30代をターゲットにしてるかどうかわかりませんが、30代が着ていておかしくない系統だと思います。 選ぶ色やデザインによっては「待てよ?」というアイテムもあるでしょうけど。 私も30代になったばかりの時、もうおばさんなんだから年相応の格好をしなければと思っておばさん服を見たりしたけど、合う服はなかったですね。 10代20代の人が行く(というか、行っていた)店は恥ずかしくて行けないと思った時期もあるけど、私より一回りも二回りも年上の人が平気で買い物してる事に気づき(でも…娘用?)安心しました。 同世代の友人に聞いてみても、全く気にしないようです。 似合うのが一番ですよね。

k5y9k11y18
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • 韓国・釜山で買えるファッションブランド?

    2011年10月に釜山へ2泊3日で遊びに行きます。 以前、ネットで見たような気がするのですが、 韓国にH&Mのようなファストファッションのブランド があるそうですね? もしくは、そこまで巨大でなくても、 例えばローリーズファームのような位置のブランドって 釜山にありますか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 全身福袋のファッションコーディネート

    は、ダサいですか? ローリーズファームやジーナシスなどの(ファストファッション??)ブランドの福袋に入っていた服で全身コーディネートするのは、 ショップ店員さんやファッションにうるさい方から見たらダサいですかね? というか、福袋の服を着ること自体NGですか?

  • このファッション。何を参考にしたらいいですか?

    私は、普段KBFやローリーズファームなどカジュアルな服装が好きなのですが、たまに見かけるファッションについて教えてください。 パタゴニアなどのアウトドア系のフリース(ナチュラル色系)で パンツはだぼっとしたスウェット素材など履いていて 靴はビルケンやクラークスなど履いていて 髪型は、無造作にふわっとまとめ髪で結っている。 って感じのファッションです。 すごいかわいくて、真似たいのですが全然参考になる雑誌などがありません。系統もわかりません。 何か参考になるものございませんか? また、こういったファッションについてアドバイスくださればうれしいです!よろしくお願いいたします。

  • ファッションに詳しい方!靴について

    ティンバーランドの靴がほしく、 イエローとブラウンとブラック で悩んでいます とくにブラウンとブラックで~ でもティンバーならイエロー と言う人が多く(;´д`) ちなみに今、高校3年生で 雪の多いところに住んでいます 制服や私服、ジーンズに合うのは どの色ですかね(;´д`)? 制服は紺色 私服はローリーズファームなど 派手ではなくシンプルなのを着ています 合わせやすい色はどれですかね? 来年から美容院で働くので 働くときにはけるものがいいです。 ファッションに詳しい方 お願いします( 」´0`)」

  • レディースファッションについて

    ファッションに詳しい方、教えて下さい! 今年の冬はダッフルコートが欲しいのですが、ネットの方だともうちらほらと販売が始まっています。 いろいろなお店のコートを見てから決めたいのですが、だいたいどのお店もコートなど冬のアウターが出揃うのはいつ頃なのでしょうか? 今ちょっと気に入ったコートが見つかったのですが、まだ急がなくても大丈夫なのかなと悩み中です。 ちなみに好きな服のブランドはローリーズファームやアース ミュージック&エコロジーなどカジュアル系のお店です。

  • お店の入り方

    私は高(2)の女の子です♪ ノンノとかの雑誌を見てて、ローリーズファームの服がかわいいなぁ~買いたいなぁ~と思ってます☆ミ 割と近くのお店に入ってるので、そこに行ったときはよくその場所には行くんですけど、私は背が小さいし、童顔だし、あまりオシャレじゃないので、何となく入ってもよいのかと心配になります。 そこで、皆さんのローリーズデビューはいつですか? あと、お店に堂々と(っていう言い方もおかしいんですけど(笑))入って洋服を買うにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください(><)

  • ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思います

    ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思いますか? 上記のようなブランドのカジュアルな洋服が好きなのですが、例えばナチュラルビューティー ベイシックなどで買ったようなワンピースなどを着ていると、カジュアルな服装を している時との店員の態度があまりに違い(ワンピースのときはすごく丁寧な接客)、最近戸惑います。 ジーナシスやローリーズファームを着ていても小物や本物アクセサリーを着けていれば 安っぽくなりませんか?それともああいったカジュアル服に本物アクセはおかしいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • and itやオシャレウォーカーと同系統のブランドを教えてください。

    楽天の通販で言うとand it_やオシャレウォーカーといった、 ゆるふわ系の洋服が好きなんです。 しかし、生地を触ったり直接見たり出来ないし、送料も高いので あまり通販で買い物はしたくないと思っています。 レビューを見ても、生地が薄いというコメントが目立ちますし…。 あと来年に大学生になるため、洋服を買い溜めしたく、 出来るだけ安価なもの、でも安っぽいのは長く着れないので嫌… と悩んでいます。 同系統(ゆるふわ、ゆるカジ)で、大体同じような価格帯の 実店舗メインのブランドを教えてください。 earth music&ecology、NICE CLAUP、ローリーズファームなども 調べましたが、なんとなく違うような気がして… また、同系統のファッション雑誌なども教えていただけるとありがたいです。

  • ローリーズファーム好きの女性に合う腕時計

    春から大学生になる彼女に腕時計をプレゼントしようと思っています。 彼女はローリーズファームが大好きなのですが、ローリーズのファッションにはどんな腕時計が合うのでしょうか? 私は女性ファッションにあまり詳しくないのでよくわかりません・・・。 教えて下さい! どうぞよろしくお願い致します。