• ベストアンサー

経済用語が混じった文章の英訳をお願いします。

為替相場が円高ドル安の傾向ですので、どうしても販売価格が高くなってしまいます。 また、最近はアンティーク品の入手が難しく、卸価格も高くなっています。 オークションを通さずに直接取引するなら、20%はディスカウントすることが可能です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

毎度どうも、 Owing to the recent unfavorable Yen exchange rate, I can’t help but have to set my price higher. All the more, antique goods are less available in market so wholesale price is going up these days. If you can deal with me directly not via auction market, hopefully I will be able to offer you 20% discount. 個人商売の感じで書いておりますので、、、、もし法人での書き方をご所望ならその旨ご連絡を、、、、