• ベストアンサー

大家から居住者への、マンション改修工事完了の報告文

当方、賃貸マンションの大家です。 この度、2ヶ月間の改修工事が完了しました。 ご迷惑をおかけした居住者の方々に、完了報告を兼ねた挨拶状を出したいと思います。 どうか参考文例のお知恵のほど、お貸し下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

各位 ○○マンション改修工事完了のお知らせ (右詰め)質問者様の名前  時効のあいさつ文を挿入  下記の通り、○○マンション改修工事が完了いたしまたことをご報告致します、  また、長期にわたりご不便をしいたことを謝罪し、皆々様の甚大なるご協力に感謝いたします。  有難うございました。 (中心にもっていく)記 1.完了日時    平成○○年 ○月 ○日 ○曜日 2.完了検査日  平成○○年 ○月 ○日 ○曜日 (右詰め)以上 不具合などがありましたら、ご一報くださいますようお願いします。   

furesima
質問者

お礼

お礼が遅れまして ごめんなさい。 ご回答のほど、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。