• 締切済み

高崎駅の2番線ホームについて

東京方面から湘南ラインに乗った場合。高崎駅2番線・4番線のエレベーター付近に停車するのは何号車あたりかお分かりの方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• rw-f
回答No.1

上野寄りの階段が5号車(グリーン車)のあたりなので、 エレベーターは6号車あたりになると思います。 なお、上野、新宿方面からお見えになる場合、11号車から15号車までは 途中の籠原駅で切り離されますので、注意して下さい。

mametokurumi
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 大きな荷物があるのに、高崎駅発のバスとの連絡が9分しかないため大変助かりました。 なにしろ、高崎駅は何回電話しても誰も電話に出ないのです。 これで明日は安心して出発することができます!