• 締切済み

赤羽駅での乗り換え

池袋07:45発 湘南新宿ライン(籠原行) から 赤羽07:58発 高崎駅(高崎行) に乗り換えたいのですが、 4分で乗り換えなくてはならないのと 赤羽駅に行った事がないので、 無事に乗り換えられるか とても不安です(;ω;) 何番線から何番線に乗り換えればいいか、 また道順などをわかる方が居たら教えて下さい!! お願いします(;ω;)

• wktin
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

6番線から4番線への乗り換えでいいと思います。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/34.html でも行き先が高崎なら池袋7:45の篭原行きで篭原まで行けば、赤羽7:58の電車に余裕で乗れると思いますよ。

wktin
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べたら 池袋07:45の籠原行きに乗ると 08:54に籠原に着いて、 籠原09:05 高崎線(高崎行) に乗り換えるみたいなんですけど、 ここの乗り換えは比較的簡単ですか(;ω;)?

noname#159989
noname#159989
回答No.1

湘南新宿ライン、大宮・高崎方面行きは6番線に到着します。 高崎線、大宮・高崎方面行きは4番線から発車です。 一度階段を下りてとなりの階段を上るだけなので、モタモタしなければ大丈夫と思います。

wktin
質問者

お礼

ありがとうございます! 田舎者で電車になれてなくて(;ω;) ほんとにありがとうございました。