• ベストアンサー

iPhoneを契約してfonルーターを貰ってきて、今日家のルーターに繋

iPhoneを契約してfonルーターを貰ってきて、今日家のルーターに繋げて無線でつなぐ事ができたのですが 家で契約しているプロバイダでは無線LANの契約はしていなくて、契約すると420円かかります。 ルーターには無線LANカードを刺すところがありますが、契約していないのでカードはありません。 この状態で今fonルーターで無線LANをしていると、プロバイダから無線LANの420円が請求されるのでしょうか?もしくは無線LAN契約していないのに無線LANを使った事で定額以外の料金がかかったりしますか?説明が下手ですみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245609
noname#245609
回答No.1

ルータの使用ではかからないですよ。 無線LAN使用料というよりも、無線LANカードのレンタル料を請求するようなものなので。

hatina
質問者

お礼

なるほど、LANカードのレンタル代という事なんですね! 安心しました!ありがとうございます!!