• 締切済み

フラッシュプレイヤーが動作しない

ソーテックのe-oneを使っています。先日、某飲料水メーカーホームページでゲームを使用としたら画面が出ませんでした。そこでマクロメディア日本語版のサイトからフラッシュプレーヤーをダウンロードしようと思いTOP画面に「MacromediaFlashPlayer」ダウンロードサイトへのリンクがあったのでそこからリンクしましたが英語で「Page does not exist」と書かれており一番最後の所に日本語で「このURLは存在しません」と表示されていました。 他のPCで試したらちゃんとリンクできました。何がおかしいのでしょうか? ちなみにWindowsUPdateも正常に動かないんです。ですのでActiveXに問題があるのかな?とも思います。 仕方ないんで一度英語版でインストールしようとしたら「AUTHENTICODE署名が見つかりません」と言うメッセージが出てインストール出来ませんでした。どうしたらいいでしょうか?

• SONEN
  • お礼率71% (151/210)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.3

ゾーンアラームはNORTONやウィルスバスターなどと同じ、ファイヤーウォールソフトです。 当然影響ありです。

• BIGMAC
回答No.2

では、NORTONやウィルスバスターなどのファイヤーウォールソフトを無効にしてDLしましょう。

SONEN
質問者

補足

そのようなファイヤーウォールソフトは使用していません。ゾーンアラームと言うフリーのファイヤーウォールを使用していますがこれが関係しているのでしょうか?

• BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。

SONEN
質問者

補足

一時ファイルはすべて削除済みです