• ベストアンサー

国産ミニバン(3列シート車)で居住性以外の面で優れている車は何ですか?

国産ミニバン(3列シート車)で居住性以外の面で優れている車は何ですか? また足回りのライトチューンでよくなる車は? 1.最高速 2.高速安定性 3.コーナリング性能(市街地) 4.コーナリング性能(山岳路) 5.加速性能(低~中速) 6.加速性能(中~高速). 7.サーキット走行 8.総合評価

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
回答No.2

いや、エンジンだけならエリシオンの3.5LのV6が、最強です。なんたって300馬力ですからね。 エクシーガの225馬力とは違いますよ^^; ただし、車重の違いも300kgありますからね…。 質問内容のようにトータルで考えるならエクシーガしかないでしょうね。 輸入車を持ち出せば、AMGのR63 AWDでしょうね。 6人乗り V8 6200cc 510馬力 2390kgの超ヘビー級です。 コーナーリング性能とかはどうなんでしょうね^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、スバル エクシーガ2.0GT。

moco0519
質問者

補足

エンジン(スバルエクシーガ2.0GT)はやはりそれ最強ですよね。