• 締切済み

LEDのマルチストロボを探してます。電池を使って出来れば豆電球ぐらいの

LEDのマルチストロボを探してます。電池を使って出来れば豆電球ぐらいの小型の物で、1秒間に8回点滅するような高速なものを探してます。どこかにないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

まだ見つからないかな・・・? タイマーICとかLM555でググってみて下さい。

回答No.1

市販品は良くわかりませんが、作れば良いと思いました。 キットなどを利用すれば、送料抜き¥1000でおつりが来る・・・かな?