• 締切済み

このビデオ探してます!

クロエ・セヴィニー&ケイト・ベッキンセイル出演の「ラスト・デイズ・オブ・ディスコ」を探してます。レンタルしてる店を知ってる方、安く購入出来る店を知ってる方、教えてください。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)
  • 洋画

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

Yahooオークションで調べてみたら、レンタル使用後の中古品が2480円~で売りに出ていました。 ここで検索してください↓ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
cpo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。