• 締切済み

このビデオ探してます!

クロエ・セヴィニー&ケイト・ベッキンセイル出演の「ラスト・デイズ・オブ・ディスコ」を探してます。レンタルしてる店を知ってる方、安く購入出来る店を知ってる方、教えてください。

  • cpo
  • お礼率80% (185/229)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Yahooオークションで調べてみたら、レンタル使用後の中古品が2480円~で売りに出ていました。 ここで検索してください↓ http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
cpo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

関連するQ&A

  • 財布について

    財布についてお聞きしたいのですが、今19才の社会人です。 財布を変えようかと思うのですが、ブランドの物を買ったことがないのでどれがいいのかや、どれくらいの年齢層の方が使ってるかなどがあまりわからないです ネットで見るかぎりでは クロエ ケイトスペード などがかわいいな、と思いましたが 20前後の人はどんな財布を持ってるんでしょうか? お願いします!

  • メリッサ・マスカーラさんの出演作探してます

    メリッサ・マスカーラ(Melissa Mascara)さんの出演された洋画や海外ドラマのタイトルを全て教えてください。「エンド・オブ・デイズ」という映画には出演されていますが、他作品が見つかりません。 <下記の女優さんです> http://www.aveleyman.com/ActorCredit.aspx?ActorID=34153

  • 「保健室のおばさん」のビデオってあるんですか?

    最近、昔中途半端に見てしまったドラマをどうしても見たいと思うようになりました。「保健室のおばさん」って松雪泰子さんと三宅健くんが出演してたドラマ知ってますか?昔はビデオが出ていたようなのですが、今はTUTAYAや中古ビデオ屋さんなんかに行ってもないようです。どなたか販売しているお店、もしくはレンタルできるお店を東京・神奈川近郊で知りませんか? どんな情報でも良いので教えてください!!

  • テープ不足でラスト録れず!(エンド・オブ・デイズ)

    先日テレビ放映のシュワちゃん「エンド・オブ・デイズ」、テープ不足でラスト1分くらい?録れませんでした(ーー;) ジェリコが死んだらしいあと、教会の前にパトカーが走ってくるところで「ブチ」。あのあとって、どういうシーンで終わるんですか、それともパトカーのシーンで終わりですかあ?? どなたか教えてください!!

  • ミドルネームを考えてきてと言われました

    こんばんは。 最近、飲食店のバイトに受かりました。 そこのお店では、従業員をミドルネームで呼ぶので、自分のアメリカンなミドルネームを考えてきてと言われました。 (アメリカンなニックネームみたいです) 店長はボブらしいです。 この中で使っても変でないもの、皆さんが良いと思うものはどれでしょうか? バイト先は、かなりの従業員の方が一斉に名前を決めると思うので 被り防止のため、何個でも選んでいただけると嬉しいです。 (下に行く程、個性的です;) ・ケイト ・サラ ・マリー ・クレア ・サリー ・アン ・ロビン ・ペイジ ・クロエ ・アリーナ 自分的には、ペイジ、クロエが好きですが、個性的なうえに、あだ名にはならないですよね; (その辺が良くわかりませんが…) また、皆さんが他に良いと思うアメリカで言う(?)ミドルネームがあったら教えてください! 長文、乱文失礼しました。 よろしくお願いします!

  • レンタル落ちのビデオを買いたい

    レンタル落ちのビデオまたはDVDを購入したいのですが、レンタル落ちで売られる時期って決まっているものなんですか? もし決まっているなら欲しいビデオを買いやすくなると思うんですが・・・ (オークションでもレンタル落ちのものが結構売られていましたがやはりオークションは不安なので自分で買いに行きたいです。) また、東京近郊でレンタル落ちのビデオが沢山売っている店も教えてください。 自分の家の近くのツタヤだとレンタル落ちCDは売っているんですがビデオは全く売っていません。 よろしくお願いします。

  • 女性のAV(アダルトビデオ)購入について

    私は女ですが、AVを購入したいと思っています。 好きな男優さんがいるんで・・・。 それに、彼氏と一緒に見てもいいかな~なんて。 女性の方で、AVを購入したことある方っています?? または、レンタルとか。 もちろん店では購入するのは恥ずかしいので、ネット通販がいいかなと思っています。 女性でも購入しやすいサイトとか知っていたら教えてください。

  • 繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

    どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

  • 古い映画のビデオを探しています。

    次のアメリカ映画のビデオまたはDVDを探しています。 1.南海の劫火(Bird of Paradise)出演者ルイ・ジュールダン、デブラ・パジェット 2.女海賊アン出演者ジーン・ピータース、ルイ・ジュールダン、デブラ・パジェット ご存知の方がおられたら教えてください。日本語の字幕が無くてもOKです。

  • レンタルビデオ

    先日、レンタル店に返却に行ったところ、映画の「HERO」のDVDのレンタルが開始されていましたが、同じものが20本くらい出ていましたが、夕方でしたがすべてレンタルされていました。 人気映画なのでしょうがありませんが、ところでいつも思うことがあります。それはレンタル店は儲かっているのかということです。というかそのシステムですね。DVD1本数千円はします。レンタル店がもし定価で購入したとして、新作なら1,2日で200円とか300円とかの収入。もし、1本のDVDで元を取ろうと思えば、20~30回くらいのレンタルしなくてはならない。利益を出すならそれ以上の回数のレンタルが必要です。数ヶ月はそういうペースで貸し出されるかもしれませんが、そのうち落ち着きますし、いずれ1週間レンタルになれば新作の値段より下がる店もあります。 また、一方でHOW TOものや以前はビデオだった人気映画のDVD化されたものなどは時々、あるいはたまに利用される程度です。そうすると利益まで出せないものもあるのではと思ったりします。 業界のしくみを知らないのでよくわかりませんが、やはり定価でDVDを購入してレンタルしているのではないのではと推測します。レンタル業だと特別な価額で仕入れてレンタルしたりしているのでしょうか。あるいはレンタル業の特別のしくみなどあるのでしょうか。 それともう一つ質問です。例えば今回の「HERO」が店頭に20本出ていたとして、しばらくは数多く出ていますが、いずれは何年か経ったりすると店頭には1本しか残っていません。当時は大人気だった「東京ラブストーリー」も今では各巻1本しか残っていないわけですが、残りの19本はどこに消えているのでしょうか。ここにもレンタル業の何か特別なシステムがあるような気がします。