• ベストアンサー

東京のFMラジオの番組名と登場人物おしえて?

東京のFMラジオの番組名と登場人物おしえて? 国立市にてFMラジオ MHzは? あず子?あず?という女の人 時間は日曜夜10時~11時位です。 東京の国立市 FM 車に乗っていたらラジオからあず子?あず?という女の人の放送を聴いてました。筋肉マッチョな男が好みといった内容が流れてました。 この人はなにかタレントですか?また番組名を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.1

放送時間が違うのですが、これですかね? http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_ff8a.html

nogimidl
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あずこって人です。この人純日本人?ですか?