• 締切済み

つくば市におけるwimaxの状況

つくば市におけるwimaxの状況 つくば市のwimaxって現在(2010年11月)どんな感じでしょうか?ちゃんと使えるのでしょうか? 場所は具体的に言うと筑波大周辺です。

みんなの回答

• auc_bell
回答No.2

筑波大学近辺はエリア内ですね。 住所からピンポイントでエリア判定ができますので詳しく調べたい場合は参考URLにアクセスしてみてください。 ○~×までの5段階で表示されます。○の含まれる2段階目までは余裕でつながります。△以下はTryで確認した方が良いでしょう。×でも近隣にアクセスできるエリアがある場合は接続できる場合もありますが、過度の期待は禁物です。

参考URL:
http://www.uqwimax.jp/service/area/
  • qazwsx21
回答No.1

無料(TRY WiMAX)で試すこと出来ますので、やってみては?