• ベストアンサー

ピアスの拡張についての質問です。

ピアスの拡張についての質問です。 0Gくらいまで拡張したら、穴って元に戻る(塞がる)んですか? 心配なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm_u
回答No.1

こんにちわ。 自分は今0~8Gの拡張をしている者です。 最近、6Gを塞ごうと思いピアスを外しました。 穴の開いている場所がずれているのが今更嫌になって開け直そうと思ったのです(笑) もともとずれていて見えにくい位置だったのか、 穴が塞がっているというよりは切れ込みが入っているように見えます。 個人差かとは思いますが、0Gでは完全に塞がる事はないと思います。 開けて(拡張して)すぐ塞げばある程度目立たない程度にはなると思いますが、 1ヶ月もすればホールはほぼ完成しますので完全に塞がる事はないと思われます。 どちらにせよ、0Gだとほぼ完全に塞がる事はないと思いますね・・・。 8Gとかなら14Gくらいには縮むとは思いますが・・・。

sadmaso
質問者

お礼

やっぱり完全には塞がりませんか笑 参考になりました。ありがとうこざいました。