• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性欲の薄い男性って居ますか?)

性欲の薄い男性って居ますか?

verythankの回答

  • verythank
  • ベストアンサー率40% (95/235)
回答No.4

あなたの事が好きなら、多分結婚して子供が出来るまでは100%無理でしょうね。 逆にあなたに関心がなければ、確かに性欲は無いとも言えます。 女性としてはの立場としては難しいところです。 最近は、SEXレスになってしまって女性として見て貰えない女と思っている女性の方が圧倒的に 多いようですから、むしろ結婚後に子供が出来たら期待通りに行く可能性はあります。 但し男性自体が若いきれいか、かわいい女性に対して性欲があるのは確かですから、 逆に精神的には別として、肉体関係は家庭外に求める可能性も否定できません。 その辺のバランスではないでしょうか? 性欲が薄いとは、毎日求めないという意味であるなら今の日本の男性はかなりの確率で 存在していると思います。 逆に2週間~1か月も関係を求めないことは愛情が希薄ではないか?とも感じます。 大切な人の前ならやりたくてもなかなかやりたいとは言いませんよ。 それによって失うものが大きすぎれば尚更です。

関連するQ&A

  • 男性39歳の性欲

    現在39歳で、来月40歳になる彼と交際しています。 前妻が養育している5歳の子供がいます。 彼曰く、5年ほど経験がないとか。。。 私との初めてのエッチの時は、久しぶりだったので、とても 緊張した様子でした。終わってすぐに、気持ちよりも先に、 「あー緊張した。ちゃんと立って良かった。」と安堵感で いっぱいの様子。 私の印象では、全く問題なく感じましたが、本人は とても不安だったようです。 以来、会うたびに関係があるのですが、32歳の私からすると、 8つ近く歳の離れた男性の性欲が全く想像できず、今後 どう接してよいか分かりません。 つまり、私から誘っても大丈夫なのか。 手コキとかして大丈夫なのか。 どんなことをしてもらうと嬉しいのか。 もちろん、個人差があるのは承知で質問しています。 同じくらいの男性に伺いたいのですが、 どんなエッチが好きですか? 男性40歳というのは、一般的に、同世代の女性と比べても 性欲は落ちると聞いたことがあります。 なので、あまり積極的になると、ひいてしまうんじゃないかと・・ ちなみに、いつも、車の中で、キスをしてから、ラブホへ直行です。 ご意見お聞かせください!

  • 男性のスイッチ(性欲)は、いつ入る?

    性欲旺盛な男子高校生男子大学生は、どんなことを女の子(彼女ではなく、友達)にされたらドキドキムラムラっとくるのでしょう? 実は、友達の男子に、お前といるとなんか変にドキドキすると言われます。 私は自然とそのような行動をしているらしいのですが、男性は女性にどのような行動をされたら性欲が湧くのでしょうか?

  • 異常性欲?

    私は男性です。性的嗜好が男性にも女性にもあります。幼少期に周りが女性(兄弟など)だらけだったのもあるのかもしれません。男性に関しては、肉体などに性欲を感じるだけであり、交際したいだとか、キスをしたいとかは思いません。女性に関していえば、肉体関係を持ちたいと思うし、交際やキスなども望んでいます。男性に興味(性欲)を感じる時点でこれは異常なのでしょうか。それとも一時的なのでしょうか。すごく不安です。似たような体験がありましたらアドバイスをお願いします。

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!

  • 性欲のない男性

    最近別れた彼のことなのですが、未だにどうしても理解できないことがあり質問させていただきます。 その別れた彼というのは、以前3年ほどお付き合いし2年以上同棲もしたことがある彼なのですが、実はセックスレスが理由でわたしから別れを切り出しました。交際当初から今まで付き合った男性よりもセックスの回数が少なく気になっていたのですが、同棲し始めてからの回数が2週間に一回程、1年以内には一ヶ月に一回程になり、一年を超えると一ヶ月に一回もなくなり、ひどい時には3ヶ月以上も間が空くようになりました。付き合い始めた当初、彼は26歳、わたしは27歳でした。 なぜしないのか?の質問に対して彼は、最初の頃「そろそろしようと思っていた」などと言っていましたが、その理由も後々「隣の人に聞こえそうで怖い」「仕事で疲れている」等に変わりました。 性についての話については、わたしがおくびにも出すと毛嫌いし、積極的な話し合いに至ったことがありません。ただ、彼の言うところによると「セックスは子供を作る為にする」と考えていることとセックス自体あまり好きではないということでした。キスもディープキスになるとダメで、理由は「気持ち悪いから」でした。 2年以上一緒に生活していて、彼がAVなどを見ていたり一人で行為に至ったりするような形跡は全くありませんでした。それもわたしにはかなり不自然に感じましたし、AVについては「お金の為に体を売っている女の人が気の毒だ」と嫌悪していた程です。 1年半ほど別れた期間が続きましたが、結婚などを考えるとそれでも彼が一番よかったのではと思うようになり、わたしから話を切り出して、数ヶ月前から付き合うようになりました。彼も結婚前提で両親にも話をしてくれていたのですが、結局わたしがセックスの問題を話題に出すと「君には俺を理解できない」と一方的に別れを切り出されました。彼は単純にわたしとはセックスの相性が合わないと思っているようですが、わたしにはとても彼が健康的な男性には見えないような気がします。 彼とは別れてしまった為もうどうしようもないのですが、どうしても彼の行動や発言が理解できず、今でも気になってしまいます。わたしは彼に「愛情の表現の一つとしてセックスがあるのでは?」と言ってきましたが、彼によると「愛とは心でするもの」の一点張りでした。世の中にはもちろん淡白な男性もいると思うのですが、彼の場合、全く女性に対して性欲欲求がないように思えて・・・。ゲイの可能性もうたがってみましたが、彼は否定していました。 このような男性って他にもいるのでしょうか?それともやはり彼はゲイでわたしと偽装結婚をしようとしていたのでしょうか?

  • 肉食系と草食系は性欲に差があるのですか?

    肉食系と草食系は性欲に差があるのですか? 同様の質問はありますが、私の考えに対するみなさんの意見を伺いたく質問させていただきます。 前回の質問http://okwave.jp/qa/q5814839.htmlはOKWave初質問だったため、勝手がわからず、早々にベストアンサーを決めてしまって、皆さんの意見をよくきくことができませんでした。申し訳ありません。 回答頂いた方々、ありがとうございました。 前回の質問の回答を得て、疑問に思ったことです。 私の考えです。 男性にも女性にも性欲はありますが、男性は子孫繁栄のため、下心は必ず備わっていると思っています。 女を見て、すぐにヤりたい!ってわけじゃないと思いますが、好きと下心の境目ってないと思うのです。 だから、私は男性の「好き」は下心からだと思っていて、もちろん理性でコミュニケーションをとっていって、つきあうのではないかと思うのです。 だから、男子である以上、みんなエロいし、女の子とつきあいたいとは思うと思うのですが、 すぐ告白できる人、キスしたいっていう人、歯の浮くような台詞も平気でできるひと、といったストレートな表現をできる人を肉食系男子といい、 嫌われないかと思ってアプローチできない人、女の子が気分を害さないか配慮して消極的になってしまう人を草食系男子というのではないかと思っています。 だから、草食系もむっつりかもしれないし、性欲との相関関係はないと思っているのですが、、、 つまり、私は、肉食系男子とつきあうと、性欲の強さに困らされてしまうのでしょうか。 私は草食系の優しさも、肉食系の強気な感じも好きです。

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 性欲が低いのですが。。。大丈夫でしょうか?

    大学1年生の男子です。 おそらく、人生で一番性欲の高まる時期ではないでしょうか。しかし、私には性欲があまりありません。もちろん、週に1,2回はオナニーをすることもありますが、2週間ぐらいしなくても平気です。そういうこともしょっちゅうです。 学内に好きな女の子がいます。しかし、その子にも性的感情はありません。アダルトビデオもほとんどみたことないですし、周囲の男性との違いがあるのがわかります。 オナニーするくらいならネットをしていたい。テレビが見たい。本を読みたい・・・。 でも、最近、こんな自分が病気なんじゃないかと心配です。 経験者の方いますか? 大学1年生の男性で、性欲が低いのは病気とかではありませんよね??ちなみにホモじゃないです。男には興味ないです

  • 性欲を感じる男性と感じない男性

    20代女です。 人生で初めて、約2ヶ月程、二人の男性に片思いしています。 しかも、その二人は全く正反対の性格です。 一人目Aは、優しくて穏やかでほんわかした雰囲気を持つ20代男性。 下北系のオシャレさんで中性的なタイプ。 真面目で性格も良くて、女友達も多いです。 二人目Bは、しっかり者でリーダー格の男性的な30代男性。 俺についてこい!タイプで男性には好かれるようですが、近寄りがたい雰囲気があり、女性にはあまりモテません。 本人も苦手そうです汗 本当に全く違いすぎて、自分でもなぜこの二人に同じ感情を持つのか不思議なのですが、それ以上に不思議な点があります。 それが、性欲を感じるか感じないか、です。 私はAに、性欲を全く感じません。 自分と付き合った光景を妄想しても、キスしたりエッチなことを全く想像できないんです!! 無理やり想像したとしても、興奮もしません・・(笑) しかしBにはすごく色気を感じます。 もう30代の大人だからというのもあるのでしょうが、この人にだったら抱かれたいな、って自然に思えました。 それも何だか現実味があり、考えるとドキドキします。 ですが、AもBも、同じくらい大好きで愛情があります。それは間違いありません。 二人共、それぞれの魅力があって比べられないですし、異性としてドキドキして、付き合いたいなと思えるのです。 そこで疑問に感じたのですが 付き合えるか付き合えないか、という根本的な問題は別にして(^_^; 付き合う男性=結婚を考えられる男性に対して、 性欲を感じる感じないは重要でしょうか?? 私は結婚するまで処女を守りたいタイプなので、好きな人ができてもしたことはありません。 性について考えたこともあまりありませんでした。 なので、恋愛する相手に性欲が必要なのかよく分からないんです。 結婚する相手には必要なのでしょうか・・? 恋愛経験があまりない女なので、意見を聞かせてください! お願いします。

  • 女性と男性の性欲について

    変な質問です。 私は大学2年生(女)です。 今日レポートの関係で男女の性欲のピークについて調べていました。 そこで驚いたのが、男性の性欲のピークは19歳くらい(まさに大学2年生ちょうどです)から低下していき、女性の性欲のピークは35歳前後といいます。 私は小さいころから恥ずかしながら人並み以上に性に興味がありまして、たぶん今も普通の女性より性欲はあると思います。 今の恋人とは本番はないけれどそこそこのことはしあっています。 本番は大学卒業してからといっています。彼も納得してくれています。 学生の分際で妊娠しては、子供にも私たちの両親にも迷惑がかかると思うからです。 生意気ですが、お互い真剣に付き合っていて、将来的には結婚をするつもりなので、双方それで納得できています。 本題はここからです。 彼は性欲全開であるはずの今(19歳)でも一日に2度が限度で、2度目も陰茎に痛みが生じるそうで、若いのにこれで将来大丈夫なんだろうかと心配です。 逆に私の場合、ピークでもないのに人並み以上に性欲があって、これで35歳を迎えたらとんでもなく性欲旺盛な女になってしまうのではないかと怖くなります。 極端な心配かもしれませんが、どうなっちゃうんでしょう。 もちろん個人差があるとは思いますが、35歳になって性欲いっぱいなのにむこうがまったく性欲がないと思うと悲しくなってしまいます。 心配しすぎかもしれませんが、どうすればお互いがハッピーでバランスのとれた夫婦関係を築けるんでしょうか。 どうしても気になってレポートが手につきません; よろしくお願いします。