• ベストアンサー

異常性欲?

私は男性です。性的嗜好が男性にも女性にもあります。幼少期に周りが女性(兄弟など)だらけだったのもあるのかもしれません。男性に関しては、肉体などに性欲を感じるだけであり、交際したいだとか、キスをしたいとかは思いません。女性に関していえば、肉体関係を持ちたいと思うし、交際やキスなども望んでいます。男性に興味(性欲)を感じる時点でこれは異常なのでしょうか。それとも一時的なのでしょうか。すごく不安です。似たような体験がありましたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help2004
回答No.2

こんばんはw  私もbeans89さんと 同じような環境(4人兄弟で末っ子 姉3人)で育ったせいか、男性に対して すんごく興味もってました(今でも) 今は もう 結婚して3人のパパですが・・・(笑) 実は 奥さんとか 家族にはナイショですが 今でも ネットとかで ゲイサイトとか 回ったりしてますよ^^ 私も別に 交際だとか そういうの望んでないけどねw 小さい頃から 周りに男が いなかたせいか?(父も早く亡くしたので)他の男の人の身体って どうなってるのか 非常に興味ありました 思春期とかになると 尚更ねw 身体つきとかOOOとか 変化するしね(爆) 女性とは うまく交際もできてたし 男と女 どっち?って言われたら やっぱ 女がいいねw^^; たまに ゲイビデオとか ネットで見ちゃって自慰行為なかも しちゃうけど・・・  私も異常なんだろうか・・・アハは そちらは 何歳かは わからないけど もし若い人で女性とか交際とかしたことないのなら 女性を知ったら 変わる事もあると思うよ? まぁw 自分だけじゃないwってことだけは わかってw なかま^^

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうことってあるんですね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• alidon
回答No.1

同姓に性欲を感じると言う事は、現代のこの国では『異常』と見られることが多いです。 また、その上で『異性』にも…となると、単純に同性愛的性癖や性統一性障害とも言えないようですね。 思うに、一時的なものかと。 興味の対象が高じて、性的興味として認識してしまう…と言う事かも知れません。 交際したいとかキスしたいとか思わないのであれば、純粋に愛欲の対象とも違うように思えますので、一種の自己愛から来る錯覚の可能性もあります。 人生を左右するほどの恋を同姓を対象にしてしまう等、深刻な状況でないのであればあまり深く考えず、気にしないで良いと思います。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら錯覚かもしれないですね。女性との交際はまだ一度もないので、交際するようになると考えも少し変わってくるかもしれません。参考になりました。