• ベストアンサー

異常性欲?

私は男性です。性的嗜好が男性にも女性にもあります。幼少期に周りが女性(兄弟など)だらけだったのもあるのかもしれません。男性に関しては、肉体などに性欲を感じるだけであり、交際したいだとか、キスをしたいとかは思いません。女性に関していえば、肉体関係を持ちたいと思うし、交際やキスなども望んでいます。男性に興味(性欲)を感じる時点でこれは異常なのでしょうか。それとも一時的なのでしょうか。すごく不安です。似たような体験がありましたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help2004
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんばんはw  私もbeans89さんと 同じような環境(4人兄弟で末っ子 姉3人)で育ったせいか、男性に対して すんごく興味もってました(今でも) 今は もう 結婚して3人のパパですが・・・(笑) 実は 奥さんとか 家族にはナイショですが 今でも ネットとかで ゲイサイトとか 回ったりしてますよ^^ 私も別に 交際だとか そういうの望んでないけどねw 小さい頃から 周りに男が いなかたせいか?(父も早く亡くしたので)他の男の人の身体って どうなってるのか 非常に興味ありました 思春期とかになると 尚更ねw 身体つきとかOOOとか 変化するしね(爆) 女性とは うまく交際もできてたし 男と女 どっち?って言われたら やっぱ 女がいいねw^^; たまに ゲイビデオとか ネットで見ちゃって自慰行為なかも しちゃうけど・・・  私も異常なんだろうか・・・アハは そちらは 何歳かは わからないけど もし若い人で女性とか交際とかしたことないのなら 女性を知ったら 変わる事もあると思うよ? まぁw 自分だけじゃないwってことだけは わかってw なかま^^

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうことってあるんですね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.1

同姓に性欲を感じると言う事は、現代のこの国では『異常』と見られることが多いです。 また、その上で『異性』にも…となると、単純に同性愛的性癖や性統一性障害とも言えないようですね。 思うに、一時的なものかと。 興味の対象が高じて、性的興味として認識してしまう…と言う事かも知れません。 交際したいとかキスしたいとか思わないのであれば、純粋に愛欲の対象とも違うように思えますので、一種の自己愛から来る錯覚の可能性もあります。 人生を左右するほどの恋を同姓を対象にしてしまう等、深刻な状況でないのであればあまり深く考えず、気にしないで良いと思います。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら錯覚かもしれないですね。女性との交際はまだ一度もないので、交際するようになると考えも少し変わってくるかもしれません。参考になりました。

関連するQ&A

  • これって異常?

    私は男性です。前から自分が異常ではないだろうかと不安に思っています。というのは、女性に興味があるのと同時に男性にも興味があるのです。性的な興味がどちらにもあり得るのです(どちらかといえばやはり女性ですが)。もちろん女性の水着姿や、ヌードなどはすごく興味があります。男性の本は見たことがないのですが、たまに、肉体などに性的な興味がわくことがあります。数年前にある女性に恋をし、近づくことができないほどドキドキしたことがあります。結婚願望もありますし、付き合いたいとも思っています。男性には特にかっこいい男性には性的な興味がいくことがありますが、付き合いたいなどの願望はありません。まだ、女性とも一度も付き合ったことはありませんが、付き合うようになるとは考えは変わるのでしょうか。少しでも同性に興味があれば、それは同性愛なのでしょうか。私のこの性質は異常なのでしょうか。また、はじめ両性が好きで、異性と付き合うようになってから、異性にしか興味がいかなくなったなどの体験談などがあったらお願いします。長文ですいません。

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

  • 性欲が抑えきれなくなってきて..(>_<)

    39歳男性、いまだに性体験がありません。 性欲が抑えきれなくなってきてて、自分自身に少し恐怖感を抱いたりもしてます 思春期の頃から、ごく自然?に’性’に対して好奇心が芽生えたのですが異性と交際する機会もなく、29歳でたまたま出会った人と結婚したのですが..「妊娠退職はしたくないのでHはダメ」と拒否され続け、3年の結婚期間の間1度もありませんでした。別離した後の異性交際は、機会もなく自分からも探さなかったので、ありません。 よって..いまだに性体験がありません。 欲求があるのはごく自然なこと..という理性と、本能に任せ精神的・肉体的に’男らしく’?力強く異性と交わりたい..という感情とのギャップの間で心が揺れ動き、それがとても精神的ストレスになってます。 でも..「フーゾクで満たす」という気にはなれないんです。やはり心を許せるパートナーとでないと、という’理性’?があって。 でもそんなパートナーがいる訳ではないので、思春期の頃と変わらず自身で処理してて、それ自体はそれなりに満足感はあったのですが、最近「異性を抱きしめ交わりたい」という欲求が精神的に抑えきれなくなってきてる感じの方が強くて、その事で悩んでます。 満たされない性欲が抑えきれなくなってきてる..どう対処すればよい、と思われますか? 多数の方からの助言をいただきたいです。宜しくお願いします

  • 性欲の薄い男性って居ますか?

    性欲の薄い男性って居ますか? こんにちは。 私は現在大学生の女です。 父親の影響からか、「性欲の薄い男性」が好きです。 薄いというのは、「抱きついたり、足などを触ったりはするけど、それ以上は興味がない(まぁ父親ですので当たり前ですが)男性」のことです。 昔、父親と同じかそれ以上の年齢の男性で、一見非常に優しそうにみえて 実はとんでもないロリコンで、当時中学生の私にキスしてきた男性がいて それ以来、男性恐怖症で恋愛どころではなかったです。 でも最近、大学で複数の男性とメールしていくうちに 性欲だけではないことがわかってきて 性欲が薄い男性とならば交際できそう。と思うようになりました。 それで質問なのですが、大学生の男子で性欲が薄い人は、どの程度の割合でいますか? ほとんど居ないのでしょうか? また、たとえそれなりに性欲があっても、好きな同士ならば露骨に「やりたい」などと 表現しないものでしょうか? 回答おねがいします。

  • 性欲がなくなると女性を可愛いと感じなくなりますか?

    男性の性について、仮に肉体的な性欲がなくなる、または無いとすると、女性を可愛いと感じなくなり、女性を好きになる気持ちも沸かなくなるのでしょうか? それとも快楽的な性欲と、異性を好む性欲はまったく別なのでしょうか?

  • 異常者でしょうか?

    自分は30歳の男性です。 30歳ですが、一度も女性との交際経験がありません。 勿論童貞です。 というより、自分は学生時代から恋愛に全く興味がありません。 (強がりとかではなく、本当に興味ありません) 自分は運動が好きで、休日はあちこちで体を動かしていて、 そこで知り合った女性も多いのですが、 彼女にしたい!と思いません。 TVに出てくるアイドルやタレントをみても、 可愛いとも美人とも何とも思いません。 (と言うより、可愛いと美人の違いが解らない) アイドルの写真や映像を見ている友人が、 「この子めっちゃ可愛いよな」 と言っても、自分には 「ふーん…別に…」 といった感じです。 風俗にもエッチな本やDVDにも興味がありません。 女性の裸を見ても興奮しません。 ようは自分には完全に性欲がないのです。 こんな自分は人間として異常なのでしょうか? もし異常者ならば、その障害は治るのでしょうか? もしかしたら俺は同性愛者なのかも? とも思っているので、その可能性も含め回答をお願いします。

  • 処女 性欲が強くて困っています

    28歳です。恥ずかしい質問ですが聞いていただければと思います。 処女なのですが性欲が強く、いっそ処女喪失サポートなどにお願いして捨てようかとも思っています。 ただこれでいいのか迷いもあります。 男性との交際に興味があるのですが、メンタル疾患があり、そもそも人間関係をうまく作る事が苦手です。 語弊があるかもしれませんが、今まではちょっと変な男性から告白されたり(それは断りましたが)、 逆に好きな人には自信がなくアプローチできません。 そのため男性と交際したことがありません。 これからも一生好きな人と交際なんて出来ないのではないか、という気がします。 なので、せめて処女は捨てたいという焦りもあります。 とくに困っているのが性欲がとても強いことです。 やれるなら誰でもいいとまで思います。 好きな男性と接しようとしても、恋愛感情と同じくらい、彼のことを性的な目で見てしまい、自然に接することができません。 自分でも異常だと思います。 この性欲の強さをどう処理すれば良いでしょうか。 なのでサポートを利用して、とりあえず第三者に処女を捨ててもらったら、少しは冷静になるのかとも思うのですが… とにかく誰でも良いからやりたいという気持ちと、もっと自分を大切にしないという気持ちで迷っています。    自分の考えに自信がもてません。     皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 性欲について

    性欲について考えてしまいます。 僕は23歳の男性で人並みに性欲があると思います。 最近、この性欲がうっとうしく感じます。 何回射精しようとも、少しすればまた湧き上がってきます。 この湧いては消して、湧いては消してという行為はいたちごっこのようで 段々ばからしく思えてきて、どうやったらこれを永久に追放できるのか つい考えてしまいます。 肉体が健康で、精力がある限り、この性欲はずっと付きまとうのでしょうか? それとも女性をたくさん抱いていれば飽きるなどしていつか消えてくれるのでしょうか? また、もしも全く女性がおらず、一切の女性に関する情報を遮断して生活できるような環境に いたのならば、性欲が喚起されずに、それこそ性欲がなくなったのと同じような状態になれるでしょうか? あるいは、睾丸を摘出すれば性欲も同時になくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 50歳くらいの男性の性欲について

    このカテゴリでははじめまして。わたしは30代の女です。片思いなのですが、相手は53歳くらいです(既婚。もち)。男性はそのくらいの年齢でも異性に興味が持てるものですか?男性にも更年期がありそれを過ぎると性欲が無くなるという話を聞いたことがあり、もうそういう風に女性に恋などしなくなるのかとふと思いました。

  • 女性に質問 - 特殊性欲の男性ってキモい?!

    特殊性欲の男性は“キモい”のでしょうか? 下のA君のような男性を見ると、 女性は生理的嫌悪感が湧くものなのでしょうか? 多くの女性の方から回答をお待ちします。 差し支えなければ世代も記入願います。 女としての『本音』をお聞かせ願います。    *** A君は20代半ばの男性です。 ・正常な異性愛者ですが、通常の男性とは異なり、  セックスに対して生理的興味がほとんど湧きません。 ・代わりに、特殊な性嗜好(フェチ)がありますが、  決して危ない嗜好でも怪しい嗜好でもありません。 ・本人の意思に関わらず、  物心ついた子供時代から上の状態でした。 A君は、女性と交際した経験はありますが、 性経験は全くありません。 女性側から無理やり交際を申し込まれた上での、 付き合いではありました。 しかし、仮に相手が自分の好みの女性であっても、 フェチの対象物には目がないものの、 セックスに興味が湧かないのは同じです。 ある日、ネット上のチャットサイトで、 A君はその悩みを他利用者のBさんへ打ち明けました。 21歳女性を名乗るBさんは、 一見言葉遣いも丁寧で、清楚な感じのお嬢様でした。 ところが、数日後に再度Bさんと出くわしたとき、 Bさんは入室した途端に落ちてしまいました。 そしてBさんは他のチャット部屋に入り、 名前こそ挙げないもののA君の悪口を言い始めました。 A君と話した時とは対照的な“ギャルっぽい”口調で、 「マジでキモいんだけど。」 「話相手になりたくない。」 「吐き気がしてきそうww」 というような発言を連発していました。 A君は、上の嗜好とは全く別な理由により、 もともと根強い女性不信を抱えています。 そんな中、上の女性の発言は、 A君をさらに精神的に追い詰めました。 やはり、上で挙げたBさんのように、 A君のような男性を「キモい」と思う女性は、 実際にはかなり多いものなのでしょうか? また、A君のような男性は、 男性として見下される対象となるのでしょうか?

専門家に質問してみよう