• 締切済み

バイクがほしいとかねてからずっと考えています

バイクがほしいとかねてからずっと考えています ゲームの動画でかなりわかりにくいのですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=noEaGM1wCds http://www.youtube.com/watch?v=bgQkyMy7FKk このバイクに乗りたい!! のですがゲームなので これに似たお勧めのバイクは ありますでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

ダンテバイクは典型的なマッスルバイクのようなので、400だと随分譲歩しないとなりません。 外観的な雰囲気を似せていくカスタムが現実的かも知れませんね。 カスタムベースとして考えるなら、スズキのブルバード400(2010モデル)はどうでしょうか? http://www1.suzuki.co.jp/motor/boulevard/yay.html 音は別として、サイズ的には先ほどのハーレーと全長は全く同じ、全高全幅も殆ど同じです。 まだ新しいため、中古車でも少し予算オーバーなのが難点です。 値段的に十分ターゲットとなりそうなのは、 ホンダ シャドウ スラッシャー http://www.honda.co.jp/news/2007/2071220-shadow.html など、6~10年落ち位の国内Vツインアメリカンモデルをベースに、ブラック+ホットロッド風に仕上げれば良い雰囲気になるんじゃないでしょうか。 ※個人的な趣味でVツインに拘ってみました。(謝

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.4

学生さんなら、250cc。 VTRがいいでしょう。 中古もそこそこ出回っています。 動画のバイクにも似ているし。 この辺りが一番良いと思いますな。 http://www.honda.co.jp/bike-customize/vtr/?from=rcount

  • dtmaxr1
  • ベストアンサー率45% (166/365)
回答No.3

ネイキッドとアメリカンのあいのこであなたに手が届きそうなものと言うとホンダのVT400Sはいかがでしょうか。 http://www.honda.co.jp/VT400S/ 一応エンジンの形だけなら似たようなものがホンダから出ていましたが古いです。 一応挙げておくとウィング、ウィングカスタム http://www.honda.co.jp/news/1981/2810422g.html CXカスタム CXユーロなどがありました。

sasaki2900
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 両方の間っていうジャンルがあったんですね!!

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

私はMoto Guzzi GRISO 8Vだと思いますね。 ・・・と言いますか、縦置きのエンジンといい、作者は正にこのバイクをモチーフにしたとしか思えませんな(笑)。 エンジンのクランク周りといい、マフラーの取り回しといいそっくりです。 そんな風に思いますな。 http://www.dgw-jp.com/motoguzzi/page005.html

sasaki2900
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 僕は勝手にアメリカンだと思い込んでいたんですが ゲームの動画の主人公の姿勢がとても前かがみなので どうすればこんな風に乗れるのかと考えていたのですが・・・ これはネイキッドというバイクの種類であってますよね?? このバイクもすごくかっこいい・・・ ですが先ほどsavagemaniacさんのお礼にも書かせていただいたのですが やはり値段が届きそうにありません・・・ 説明不足で申し訳ございません! ですが本当にこの動画に近いバイクを教えていただくのはかなりありがたいです!! 近い将来乗れるといいなぁ・・・

回答No.1

エンジンの形は違うけど、エンジン音や全体の雰囲気に近いのは、ハーレーのVRSCDX NIGHT ROD SPECIAL がぴったり合うと思います。(個人的な思いこみを含めて。笑) http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=B610 http://www.youtube.com/watch?v=r0VP9tUmTmk&feature=related

sasaki2900
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こ、これは・・・ かっこいいですね まさに理想の形といっても過言ではない・・・ でもさすがに値段に全然手が届きません・・・ 実は大学受験を控えてまして受験後の大学に入る前もしくは 一回生のうちには・・・!と思っているので どんなにがんばっても50万円ぐらいでなんとかなればなぁと 甘いことを考えています そしてできれば中型免許で・・・ 何とかならないものでしょうか?? わがまま且つ足らない質問で申し訳ございません

関連するQ&A

  • このBWMのバイクの車種は?

    https://www.youtube.com/watch?v=-kO-Pbr-E5A 上記動画の 5:46 から出てくるBMWのバイクの車種は何でしょう? R1200Cですか?

  • このバイクの車種名?

    http://jp.youtube.com/watch?v=gPaJWV-GEHw&NR=1  you tube で見つけたのですが、この動画に出てくるバイクは なんというバイクでしょうか?メーター周りしか映っていないの ですが、おわかりの方教えてください。  近々、大型バイクを購入しようと思っているのですが、この バイクの走りっぷりに感動して欲しくなりました。

  • バイクって高速域での伸びが

    バイクって高速域での伸びが何故あんなに弱いんですか? 下の動画を見れば分かりますが、バイクではトップクラスの性能を持っているはずのヤマハR1でさえそんなに速いスポーツカーとは言えないトヨタのスープラに 高速域で完全に負けてます。 http://www.youtube.com/watch?v=BK28pmUjnyg この二輪の高速域での弱さの原因は何ですか? ちなみにこれはスープラの300kmまでのメーター動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=B1c-OiC6_0Y&feature=related 二輪車みたいな貧弱な乗り物ではこんな加速不可能でしょう。

  • このバイクのハンドルは?

    http://www.youtube.com/watch?v=9w7-TL6Zmr8 このバイクのハンドルは、何というハンドルですか?

  • このロードバイクの走ってる位置は合法?(動画あり)

    自転車は道路の左側寄りを走行しろと言われますが、 この動画のロードバイクは合法だと思いますか? それとももっと左? http://www.youtube.com/watch?v=ANxl5suTE0c

  • youtubeでお勧めの動画教えてください

    youtubeでお勧めの動画教えてください 私はこれがおもしろいと思います http://www.youtube.com/watch?v=bjiUqzmthVA

  • メタギアに似たゲーム

    メタギアみたいなゲームで、銃や戦車があるゲームを教えてください! 戦いは下記の動画ぐらいのレベル http://www.youtube.com/watch?v=hochmlxu9CI http://www.youtube.com/watch?v=NtxkMOZ_Xro&feature=related

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • タイヤが小さいと滑りやすい?

    こんにちは。Youtubeでホンダ GROMの動画を見ていました。動画を見ていると、4:40くらいのところで、ドライバーがカーブで滑ってころんでいました。 http://www.youtube.com/watch?v=LufPzZHs-LY なぜカーブで滑ったのでしょうか?タイヤが小さいと、倒しすぎると滑りやすくなるのでしょうか?これが大型バイクとかだったら、動画にあるくらい倒しても滑らない、滑りにくのでしょうか?

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?