• 締切済み

今、iTunesは10しかダウンロードできないんですけど、以前のiTu

今、iTunesは10しかダウンロードできないんですけど、以前のiTunesをダウンロードすることはできないんですか? iTunes10に今まで入れていた曲を入れようとしたらすべて消えてしまったんです。 それで、兄弟のiPodには自分が入れていた曲がすべて入っているのでそれをディスク化すれば大丈夫だとは思うんですけど… iTunes9か8じゃないとディスク化できないんです。 至急ご回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

>iTunes9か8じゃないとディスク化できないんです。 出来ますけど。 http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/#management-cdfromalbum

• xiansui
回答No.1

ここは、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.oldapps.com/itunes.php