• ベストアンサー

AV Voice Changer Software Basic&#10

AV Voice Changer Software Basic と いうボイスチェンジャーがあるのですが Windows7でも使用できるのでしょうか ずーっと使い続けても無料なのでしょうか 回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

体験版の制約: - 14日間有効 - 最高30回まで使用可能。 7には対応していないようです。

afuijtmv
質問者

お礼

回答ありがとうございました 7には対応してないんですか...

その他の回答 (1)

• aquaalta
回答No.1

シェアウェアで使用期間は14日のようですね。

afuijtmv
質問者

お礼

回答ありがとうございました 14日だけなんですか