• ベストアンサー

AV Voice Changer Software Basic&#10

AV Voice Changer Software Basic と いうボイスチェンジャーがあるのですが Windows7でも使用できるのでしょうか ずーっと使い続けても無料なのでしょうか 回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

体験版の制約: - 14日間有効 - 最高30回まで使用可能。 7には対応していないようです。

afuijtmv
質問者

お礼

回答ありがとうございました 7には対応してないんですか...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aquaalta
  • ベストアンサー率43% (32/73)
回答No.1

シェアウェアで使用期間は14日のようですね。

afuijtmv
質問者

お礼

回答ありがとうございました 14日だけなんですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV Voice Changer Software Diamond Edition 6.0

    AV Voice Changer Software Diamond Edition 6.0 で女声で友達を驚かそうと思っているのですが 使い方が良く分かりません どこをどういじれば女声に近づけるのか教えていただけないでしょうか 回答宜しくお願いします

  • AV voice changerバージョン7の体験版では、オンラインゲームでも使えるのでしょうか?

    AV voice changerバージョン7の体験版では、オンラインゲームでも使えるのでしょうか? 今カウンターストライクオンライン(CSO)をやっているのですが、 マイクテストをしても声が変換されません。 恐らくデバイスの設定に問題があるのではと思うのですが・・・ Skypeではできているので、上記の原因しか思いつきません。 実際にボイスチェンジャーを使っている方がいましたら教えてください

  • ボイスチェンジャーのソフト 削除

    過去にボイスチェンジャーの体験版ソフトを二つダウンロードしましたが、ほとんど使わずに通常の方法でアンインストールしました。ですが完全にアンイストールができていないようです。 今になってあるソフトに障害がでていて使えません。メーカーサポートと調べてゆくと、まれですがボイスチェンジャーの「削除しきれないファイルが原因で起きる現象」まではわかったのですが、そのファイルがわかりません。使っている方がおられましたら教えてください。 関連して残ってると思われる場所 1.コンピューターのWindowsの中 2.コンピューターのWindowsの中のSystem32の中 3.コンピューターのProgramFilesの中 4.コンピューターのProgramFilesの中のCommonFilesの中 これは自分で怪しいと思われる場所です。だいたい通常のファイルはここ当たりに隠れると思います。これ以外にも隠れる場所はあるかもしれませんがわかりません。 どちらが原因かわかりませんがダウンロードしたボイスチェンジャーは次の二つです。 1、 MorphVox 2、 AV Voice Changer Software Diamond Edition レジストリの掃除ソフトは使ってみましたが、無理でした。だいたいアンイストールしても残るものは残ってしまいます。体験版ということもあるかもしれませんが、データを残しているんだと思います。 「他の方法は全てやってみました。」 あと、この障害を直すにはPCの初期化か、このファイルを探して自分で削除するしかない状態です。小さなことでもわかる方がおられましたらお願い致します。

  • スカイプでボイスチェンジャーを使用したのですが。

    ボイスチェンジャーは Voice Changer Software Diamond 6.0 ​http://snipurl.com/27v9o​ を使用しています。 スカイプでテストしてみると、自分の声と変換された声が同時にスピーカーから聞こえてきてしまいます。(リアルタイムで変換しています) そして、テストした後は必ずエラーでスカイプが強制終了されてしまいます。 変換された音声のみ、スカイプに認識させるにはどうしたらよいでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • AV Voice Changerのライセンスキー

    先日AV Voice Changer Software Diamond Editionのライセンスキーを購入してコードは届いたのですが。 肝心のボイスチェンジャー側から ライセンスキーを入力するようなコマンドが見当たりません。ネットで調べてみたのですが ライセンスキーの入力方法についてなかなかのっていなくて質問させていただきました。 どうやってライセンスキーを入力すればよいのでしょうか??

  • ボイスチェンジャー

    Ventoriloというボイスチャットを使っているのですが、 それに対応したボイスチェンジャーが見つかりません。 私は男なのですが、ボイスチェンジャーで女性の声に変換してから会話をしないといけない事情が発生してしまいました。 どなたかVentoriloに対応するボイスチェンジャーをご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 神ボイスチェンジャーの購入を考えています 機能の質問があるのですが

    神ボイスチェンジャーの購入を考えています 機能の質問があるのですが 神ボイスチェンジャー(AV Voice Changer Software Diamond Edition)の購入を考えています スカイプでのカラオケにエコーをかけたいです もちろんそのほかの機能もたのしみたいとおもいます カラオケエコーというソフトをつかってエコーをかけようとしたのですが自分の声がスピーカーからはねかえってきてしまって、また 相手の声が通話中にトークバックしてしまうようなので す。跳ね返りをけす方法の質問を立ち上げましたが有力な回答が得られないのでカラオケエコーはあきらめました。 神ボイスチェンジャーをカラオケのエコーにつかいたいのですが適しているでしょうか? また スカイプで音楽をステレオミキサーを利用し流し声をのせたいとおもっていますが 相手の声がトークバックしてしまわないでしょうか?(ここは設定の問題でしょうか) ステレオミキサーはマイクのレベルのタブに英語の項目しかないので(こちらも有力な回答が得られませんでしたので)マイクミュートはできないようなんですけど、それでも自分の声の跳ね返りをなくすことはできますか? 値段が1万と高いのでしっかり検討して購入したいのですが ほかにもこんなことができる などありましたらおねがいします USBメモリ付で購入しようとおもうのですが 振込み後どのくらいでシリアルの発行がされましたか? ささいなことでもいいのですこしでもなにかあればご回答おねがいします。

  • スカイプでボイスチェンジャーを使用できない

    ボイスチェンジャーを使用しながらスカイプをするとスカイプが応答なしになって終了してしまいます。 ボイスチェンジャーはVoiceChanger 6.0 Diamond です。PCはVISTAです。 あと、このボイスチェンジャーを起動した後は、タスクマネージャーやInternetexplorer等も応答なしになりやすいです。

  • 本格的なボイスチェンジャー

    私は男なのですがこの頃家でフリーソフトのボイスチェンジャーで女声にしてカラオケを歌うのにはまっています ですがやはりフリーソフトだけあって声が機械音のように感じるのでお金がかかってもいいから本格的なボイスチェンジャーほしいと思うようになりました いいボイスチェンジャーを知っている方はぜひ教えてください

  • 無料のボイス(ピッチ)チェンジャー

    こんにちは。 似たような質問はあったのですが、求める回答がどこにもなかったので質問させていただきます。 無料のボイスチェンジャーでピッチ変更が可能なもの、かつスカイプで使用可能なものをさがしております。 MorphVOX Juniorだと無料でずっと使えますが、ピッチの変更ができません。 現在はMorphVOX Proのトライアル版を使っていますが、あと5日で使えなくなってしまいます。 VoiceMagicは、自分のPC内だと変更した声が聞こえますが、いざスカイプに繋ぐと自分の生声のままにしかならず、変換した声の状態で繋ぐ方法がわからずに四苦八苦しています。(もしかしてできない・・・?) また、できたとしても性能はMorphVOX Proに劣ります。 他に無料でこんなボイス(ピッチ)チェンジャーがあると言うのをご存知の方。 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう