• 締切済み

スカイプでボイスチェンジャーを使用したのですが。

ボイスチェンジャーは Voice Changer Software Diamond 6.0 ​http://snipurl.com/27v9o​ を使用しています。 スカイプでテストしてみると、自分の声と変換された声が同時にスピーカーから聞こえてきてしまいます。(リアルタイムで変換しています) そして、テストした後は必ずエラーでスカイプが強制終了されてしまいます。 変換された音声のみ、スカイプに認識させるにはどうしたらよいでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

No.2で答えさせていただいた者です。 お力になれなかったようで残念です。 https://www.shareedge.com/modules/cs/ 販売元の問い合わせに一度連絡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
https://www.shareedge.com/modules/cs/
回答No.2

オーディオ コントロールでマイクをミュートすれば、 変換音声と自分の声が同時に出力されなくなります。 強制終了するのはOSがVista、またはパソコンが非力 であるのが原因かも。

参考URL:
http://snipurl.com/27v9o
linkedlist
質問者

補足

スカイプ側のオーディオコントロールと自分のPCのオーディオコントロールの全てのパターンを試してみましたが、改善しません。 (全て聞こえなくなる・自分の声のみ・どちらも同時) OSはXPのSP3です。 SP3でのエラーとは考えづらく、パソコンのスペックは優に足りてると思います。 もう少し調べてみたいと思います。 よろしかったら、またご協力のほどお願いいたします。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

録音コントロールはどうなっていますか? ステレオミキサーを選んでいると混合されてしまいますよ。

関連するQ&A

  • スカイプでボイスチェンジャーを使用できない

    ボイスチェンジャーを使用しながらスカイプをするとスカイプが応答なしになって終了してしまいます。 ボイスチェンジャーはVoiceChanger 6.0 Diamond です。PCはVISTAです。 あと、このボイスチェンジャーを起動した後は、タスクマネージャーやInternetexplorer等も応答なしになりやすいです。

  • Skype向けボイスチェンジャーってありますか?

    防犯のために声を変えてSkypeで通信したいのですが、Skypeでリアルタイムにボイスチェンジできる機器などは存在するのでしょうか? 携帯電話用のボイスチェンジャーは良く見かけるのですが、Skypeで使えて、出来たら録音などができるようなものがあればいいのですが・・・。 自然にボイスチェンジが出来る、Skype向け機器やソフトがありましたら、是非ご教授願いたいです。よろしくお願いします。

  • ボイスチェンジャーって

    こんにちは。 ニコ生とかスカイプとかで、映像チャット?する時、ボイスチェンジャーでリアルタイムで映像と一緒に声を変えて放送する事は出来るのでしょうか? なるべく自然なで全く違う声を出したいのですがオススメもあったら教えてください。 無料だとないのでしょうか。

  • メッセンジャー で ボイスチェンジャー

    カテゴリが違っていたらすみません。サウンドカードに詳しい方の方がお分かりになるかと思いまして… タイトルの通り、友達とのメッセンジャー(MSN又はYAHOO)でボイスチェンジャーを使って楽しみたいのですが。 リアルタイムボイスチェンジャーというフリーソフトを使ってみましたが、スピーカーからはちゃんと変調?された声が出ますが、メッセの相手には元々の普通の声しか届きません。 メッセンジャーの相手にボイスチェンジャーで変えた(ような)声を届ける方法(設定?)はないのでしょうか?

  • ボイスチェンジャー

    Ventoriloというボイスチャットを使っているのですが、 それに対応したボイスチェンジャーが見つかりません。 私は男なのですが、ボイスチェンジャーで女性の声に変換してから会話をしないといけない事情が発生してしまいました。 どなたかVentoriloに対応するボイスチェンジャーをご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ボイスチェンジャーについて

    ボイスチェンジャーで声をゆっくりやUTAUのデフォルトの声に変えて喋りたいんですが可能ですか? 音声ファイルは全部用意してありますがどうすればいいかわかりません.... 音声ファイルとは あ~ びゃ などのファイルです。

  • ボイスチェンジャーの使い方

    Voice Changer Software AV VCS 6.0をダウンロードしました。 ダイヤモンド版です。 さっそくなんですが、インターフェースのわかりにくさもさながら、 使い方がさっぱりわからないのです。 ヘルプやHPも見ましたが、英語版を直訳しただけのようで、さっぱりわかりません。 主にやりたいことは、マイクからの音声もしくは保存してある音声データを 男声女声に変換したりして、保存することです。 ファイルメニューもなく、終了すらできません。 ゜゜(´□`。)°゜。

  • 電話で使えるボイスチェンジャー

    スカイプで使えるボイスチェンジャーのように電話でも声を変えて話したいです。 どうしたら電話でボイスチェンジ出来ますか方法を教えてください。

  • 神ボイスチェンジャーの購入を考えています 機能の質問があるのですが

    神ボイスチェンジャーの購入を考えています 機能の質問があるのですが 神ボイスチェンジャー(AV Voice Changer Software Diamond Edition)の購入を考えています スカイプでのカラオケにエコーをかけたいです もちろんそのほかの機能もたのしみたいとおもいます カラオケエコーというソフトをつかってエコーをかけようとしたのですが自分の声がスピーカーからはねかえってきてしまって、また 相手の声が通話中にトークバックしてしまうようなので す。跳ね返りをけす方法の質問を立ち上げましたが有力な回答が得られないのでカラオケエコーはあきらめました。 神ボイスチェンジャーをカラオケのエコーにつかいたいのですが適しているでしょうか? また スカイプで音楽をステレオミキサーを利用し流し声をのせたいとおもっていますが 相手の声がトークバックしてしまわないでしょうか?(ここは設定の問題でしょうか) ステレオミキサーはマイクのレベルのタブに英語の項目しかないので(こちらも有力な回答が得られませんでしたので)マイクミュートはできないようなんですけど、それでも自分の声の跳ね返りをなくすことはできますか? 値段が1万と高いのでしっかり検討して購入したいのですが ほかにもこんなことができる などありましたらおねがいします USBメモリ付で購入しようとおもうのですが 振込み後どのくらいでシリアルの発行がされましたか? ささいなことでもいいのですこしでもなにかあればご回答おねがいします。

  • ボイスチェンジャー知ってますか?声が変わるやつです

    ボイスチェンジャー知ってますか?声が変わるやつです。pc上で変換するやつありますか?マイクに話しかけたら声が変わって相手に伝わればいいです。アプリで探してるんですが、スカイプで話しかける時にどうも変換されてないみたいなんです。知ってる方教えて下さいませ