• ベストアンサー

冬に向けてグローブを新調したいと思ってます。

冬に向けてグローブを新調したいと思ってます。 防寒防水でおすすめのグローブを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.4

どんな乗り方で使うのでしょうか? 大型でしたら、電熱グローブか、インナーが電熱 スクーターで通勤ならハンドルカバーに普通の厚過ぎないグローブで充分です。 またはグリップヒーターを付けたり、した場合は電池四季のグローブでも充分暖かいです。 予算、どんなバイクに使うカなどもう少し書かれてもいいかと。

その他の回答 (3)

• fxq11011
回答No.3

防寒に関しては手袋では限界があります、見てくれはダサいですが、ハンドルカバーにかないません。

• paddrink
回答No.2

私は、ウェットスーツ素材、スポンジゴムの手袋を使用しています。 雨に強く、濡れた状態でも保温性があります。 水分による劣化もありません。 ホームセンターで1000円程度であります。 薄手のものから厚めのものまであります。 ただし転倒した場合の身体保護に関しては、天然皮革のものに大きく劣ります。 アスファルトの摩擦では、瞬間的に消滅します。 主に通勤、ツーリングの突然の雨、等で使用しています。

• kokubosino
回答No.1