• ベストアンサー

N64

chanpuの回答

• ベストアンサー
  • chanpu
回答No.1

こんにちは。 参考URLみたいな感じで良いのでしょうか? 私も昨日某ネットオークションでアップスキャンコンバーターを探してる最中に、『N64改造でRGB出力可』というのを初めて知ったので、的を外しているかもですが…(汗)。

参考URL:
http://www1-1.kcn.ne.jp/~sarming/handa.html
yoshi8
質問者

お礼

ありがとうございました。  まさに探していたサイトです。本当にありがとうございました!\(^0^)/