• 締切済み

ツインファミコンのRGB化について

ツインファミコンをRGB化するためにファミコンタイトラーを手に入れたのですが、「RGBに魅せられた人の最後の…」が長期休養中のため、RGB化することが出来ません。どこか一万円前後でツインファミコンをRGB出力に改造してくれるサイト、会社などがありましたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

NEWファミコンのRGB化はここでやってくれるようです。 ツインファミコンは分かりませんが、1度問い合わせてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/F-LABO/ProductsList.html
dragon1970
質問者

お礼

回答ありがとうございました。先方からは限りなく不可との返事でしたが、とても参考になりました。御礼申し上げます。