• ベストアンサー

DVDレコーダの改造・分解の紹介サイト

DVDレコーダの改造方法。又は、分解の詳細(写真付き)で紹介しているホームページを知っていましたら教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou-z
回答No.1

何をどう改造したいのでしょうか。 機種名も何をしたいかもわからないのに、何も答えは得られませんよ。 それと、違法行為に荷担するのであれば、OKWebの趣旨に反すると思います。

syobohako
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。突発的に投稿してしまったため機種名など記述するのを忘れてしまいました。