• 締切済み

友達のことが気になっています。

kkg25の回答

• kkg25
回答No.3

彼の事を好きだというお気持ちは理解できますが… このケースなら諦めた方が良いでしょうね。 そもそも相手の方も、質問者さんに好意を抱いていれば もっと会えたでしょうし、仮に忙しかったとしても 都合の良い日をお互いで調整できたのではないでしょうか? あと、二人はお付き合いしてないのに 家に泊めるってのは正直…体目当ての可能性が高いと思います。 そういう人じゃないとしても、付き合ってもいない関係で 泊まりってのは微妙だと思います。 そもそも遠距離は、元々ハードルも高いです。 厳しい事を言ってしまって申し訳ありません。

afoc321
質問者

お礼

やっぱり諦めた方がいいでしょうか。。。 泊めてくれるのはたぶん私が泊まる場所がなくて困ってると思ったから泊めてくれるんだと思います。 でもやっぱり微妙ですよね... 厳しいからこそありがたいです← ありがとうございます!!