• ベストアンサー

全国どこでも良いので

全国どこでも良いので 面白い,珍しい,食べ物,飲み物の自動販売機を教えてください 例えば 秋葉原→おでん缶 渋谷?→バナナ ?→白たい焼き 外国→ピザ 旅館→カップヌードル いろんな所→シチューの缶 など 昔あった物でもいいです

  • a0jgm
  • お礼率19% (47/242)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts244
  • ベストアンサー率41% (53/127)
回答No.4

未だに現役で稼動してる、噴水式のジュース自販機があるようですね 今も現役、ジュース自販機 噴水式で1杯10円 http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012901000026.html

その他の回答 (4)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.5

立石バーガー。 お金をいれると、ハンバーガーが出てくるのですが、機械の向こうではおじさんが注文を受けてから作り始めるのでかなり待たされます。 「これって、自動販売機っていうのかしらん?」というところからして、不思議です。 堀切菖蒲園の駅から病院に行く途中に前を通りがかりましたが、購入する勇気がありませんでした。 http://kimcafe.exblog.jp/14607942/

回答No.3

もうひとつ。自販機でないですが 土下座ストラップのガシャポンです

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
回答No.1

近所の釣り具店の生えさ自販機です

関連するQ&A

  • 白いウンチが出ました

    10ヶ月の息子が今日の夕方に白っぽいウンチをだしました。下痢ほどではないのですが。 シチューやバナナ・豆腐など白い食べ物を食べさせたのが続いたからかなぁと思っていましたが 夕飯にマッシュポテトを食べさせたら、のどに詰まってむせてしまいコンコンとする勢いで戻してしまいました。 量は多めでしたが、その後本人は元気でイオン水を飲ませました。 寝る前にもいつもどおりミルクを200ミリ飲んで寝ました 白いウンチと嘔吐が重なってロタウイルスかしらと心配していますが、食べ物が白いのが多かったのでその色のウンチなのか、むせた勢いで戻しただけなのか気になります。 わかる方、教えて下さい

  • えっ? これって、自分の地方だけのことだったの?

    生まれ育った地方では当たり前のことで、当然全国でも同じだと思っていたのに、外に出てみたら「えっ? これって、自分の地方だけのことだったの?」と思った経験を、教えて下さい。 静岡生まれの私の場合は、 <食べ物> 静岡でははんぺんと言えば「黒はんぺん」「白はんぺん」という区別があったのに、東京に出てきたら「黒はんぺん」なんて、誰も知らない・・・(汗) 子供の時には、駄菓子屋さんでおでんを買い食いしていたのに、東京の駄菓子屋さんにはおでんが売っていない・・・(驚) <言葉> 東京に出てきて何十年、ある日家での会話で「や~いやい」と言ったら、娘に「お父さん、それって静岡弁だよ」と指摘された・・・ もっと早く教えてくれよ~ 知らずに何十年も使っていた(汗) <校庭> 静岡では、どこの学校の校庭でもサッカーばかりやっているのに、他の地方に行ったら、野球ばっかりしている・・・う~ん、凄い違和感。 皆さんのそんな経験をお聞きかせいただけますか? 宜しくお願いします。

  • 糖質制限でNGな食べ物

    糖質制限でNGな食べ物としてご飯・うどん・そば・パスタ・ラーメン・ソーメン・冷麦などの麺類やパンは当然ですが、以下の食べ物(飲み物)についてはいかがでしょう? 1:しょうゆ(糖質制限を提唱される医師が醤油は使ってはダメと。しかし醤油自体の炭水化物量は大さじ1杯1,7gと非常に少ないです) 2:人口甘味料を使用した飲み物(糖質0をうたう発泡酒や缶コーヒー) 3:豆腐や納豆の大豆食品 (低炭水化物ダイエットの見方のハズの納豆や豆腐。こちら栄養表示を見ると意外と炭水化物多いのです。一食あたり4,5gとも。ダシは入れないでです。) また白いんげん豆エキス配合のサプリは効果ありますか?よろしくお願いします。

  • 一風変わった缶入り食品

    最近は朝晩がすっかり冷え込んできましたね。 私はよく自販機を利用するのですが、こういう時は温かい飲物がすごく美味しく感じます。 この間は駅のホームで電車を待っていた時に、ふと甘いものが欲しくなり缶入りのお汁粉を初めて購入しました。 飲んでみると中々美味しいものですね。体も温まった上に、普段とは違った味を楽しめました。 案の定、底の方に小豆の粒が溜まってしまい少々歯がゆい思いをしましたが・・・ ここで一つの疑問が生じました。 今では当たり前のように売られている缶入りお汁粉・・・よく考えると変わった商品ですよね。 他にもこういった一風変わった缶入りの食品はあるのでしょうか? 数年前には秋葉原の自販機で売られているという「おでん缶」が話題になりました。 皆さんは他に変わった缶入り食品はご存知ですか? 「うちの地方にしかない!」「旅先でこんな珍しいものを見つけた!」などなど、何でも構いません。 自販機で売られている珍しい缶入り食品についての情報、何かありましたら教えていただきたいです。

  • 腹痛を引き起こす化学物質が含まれている食品を教えてください。

    腹痛を引き起こす化学物質が含まれている食品を教えてください。 2年前からインスタント生活をしていて、インスタント食品に含まれる化学物質で腹痛が治らなくて困っています。 事情があって、恐らく死ぬまでこの生活は続くと思います。 なので、ちょっとだけでも和らげられたらな~と・・・。 どれに腹痛を起こす物質が含まれているのか検討が付かないものが幾つかあるので、 詳しい方教えてください。 自分が食べられる食品は以下の通りです。 ・ソーセージ(皮に密閉されているもの) ・インスタントラーメン ・レトルトカレー、レトルトシチュー ・レトルトハンバーグ ・混ぜ込みワカメ ・釜飯の素(炊き込みタイプ) ・魚の缶詰、ヤキトリ缶 ・パスタ ・コンソメスープ ・おでんの素 ・各種調味料 ・ペットボトルのコーラと烏龍茶 この中で化学物質とやらが含まれているものを教えてほしいです。 それと腹痛を起こす化学物質が含まれていない、常温での長期保存が出来る食べ物があったら教えてください。

  • 近くに店がない 一人暮らしの空腹

     僕は直ぐ近くに店の無い所に住んでいる一人暮らしの者です。  こんな僕が家で暮らしていると、時々昼でも夜でも飯は食べたんだがお腹がすく、という事があります。  そんな時何も調理しなくてもすぐに食べられて、しかもいつ食べたくなるか分からないので、長い間日持ちのする、しかも長い間食べないかも知れない(1ヶ月以上)、又は続けて食べるかも知れない(1週間に3度位)でもいける3ヶ月でも保存のきくサンドイッチ(そんなサンドイッチはありませんがそこが今回の難しい質問の所です)の様な食べ物は有りませんでしょうか。  菓子パンは食べないでいると固くなったり味が落ちたり賞味期限が切れたりするし、牛乳も買って来なくてはいけなくなります。  牛乳がネックで、それこそ賞味期限が短いですし、あまらせる可能性もあります。  また足りなくても困りますし、甘い菓子パンに(ソーセージや焼きそばの挟んだ調理パンも含めて、またこれらも賞味期間が短い)甘いジュースでは、ネチネチして美味しく食べられません。  大体サンドイッチやマクドナルドなど以外のパンは好きではありません。  あられやおかきは開封すると湿りやすく、これも日持ちしないし1度にいくら食べるか気まぐれで買ってくる量が決められません。  缶詰や果物が入ったゼリーは水っぽ過ぎて腹になりません。  ポテトチップスやカールの様なお菓子類も腹になりません。  コーンフレーク類も腹にならず、だいたい好きではありません。  僕は家の近くにコンビニでもあればいつでもおにぎりやお弁当サンドイッチや肉まん鶏の唐揚げやたこ焼き鯛焼きフランクフルトアメリカンドッグおでんや今流行りのコンビに特有のレトルトに入った惣菜みたいなものを買って食べたいのですが、コンビニもありません。  今コンビニで買えるのならこういったものが食べたいと言ったようなものが一番食べたいのですが、それで無くても何かいい物があれば教えて欲しいのです。  カップラーメンでは美味しい物は売っておりません。どこでも。何でも。  カップうどんはよく食べているのですが、そればかりだと飽きてしまいますし、熱湯を使いますので湯を沸かさなければならない、食べる時はフーフー言って食べなければ火傷するなど、手軽さに欠けるのです。  寿司が食べたいですが日持ちしません。  バームクーヘンの様な物も食べたいのですが、封を開けると長持ちしません。乾燥してしまいます。大きい物を食べたいのですが。小さい物だと割高です。  僕は石油缶に入った様な大量のおかきあられの様な物ならいいと思いますがそれだけです。僕がいいと思うのは。缶のふたで密閉されていて湿り難いと思いますが。それと竹輪と。  アイスクリームはダメです。これも腹持ちしません。  冷凍食品もご飯まで用意しなければなりません。  焼き飯などの冷凍食品は半分残すというのが嫌で500gでは1回の食事の量になってしまいます。  どちら様か何かいい物は無いでしょうか。  ソーセージもダメです。高いしそれにソーセージ自体を食べる気がしなくなることが多いからです。皿が油でギトギト汚れる事もあるし。魚肉ソーセージは美味しくないしこれも腹になりません。竹輪ならいいと思いますが僕の住んでる街では大きいのは売って無かったように思います。小さいのは嫌です。僕のこだわりです。何故って割高でちょっとしか入ってないからです。  とにかく出してすぐ食べられる物がいいのです。長期間日持ちのして。  どうか教えて下さい。お願いします。

  • ゴミに関する英訳を助けていただけないでしょうか・

    ゴミの回収と分別についての英訳をどなたかお分かりになる方、助けてください。 とりあえずいくつか質問があります。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m 1. 回収できないもの。 uncollectable(uncollectible)という単語が辞書に載っていますが、これは適当でしょうか?例えば、債権回収など、相手の状況によって、回収が不能であるとき、この言葉が使われると思うのですが、自治体の側が回収(できないのではなく)しない、という場合も、この表現でよいのでしょうか? 2. 出せるもの。=Items you can put out でよいでしょうか? もう少し端的な表現はありますか? 次の2つは、自分ではどうしても訳せなかったのですが・・。 3. 感熱発砲紙 4. 内側がアルミ張りのカップ 5. 木を束ねる  bundle branchと訳そうと思ったのですが、別の意味の医学用語らしいので、不適当でしょうか? 6. 飲み物、サラダ油、食べ物が入っていた缶  bevarage can, cooking oil can,food canと並べるのがベストでしょうか?もし、can~ から始めるばあい、ofではなくて forでしょうか? ofですと、例えば、a cup of teaのような意味合いになってしまいますか? emply can for cooking oilなどがよいのでしょうか? 色々、質問してすみません。 本当に困ってます。質問の中の一部でもけっこうですので....どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ホテルで小腹が空いた時

    どこのカテゴリーで質問していいか悩みましたが、 こちらにしました。 知人があるリゾートホテルの売店の責任者となりました。 (夜12時半まで営業してます。) ホテルの他のテナントで扱っている商品や、ホテルが 直接設置している自動販売機で売られている商品を 販売してはいけないという、お客様には理解し難い ルールが存在しています。 自動販売機や部屋の冷蔵庫で売られているお酒類も×。 カップラーメンも自動販売機で売られているので×。 パンも別のテナントでパンを焼いて売っているので×。 (パン屋さんは、夜7時に閉店になってしまうので、 リゾート地から帰ってきた宿泊客の小腹を満たせません) ご飯類はもちろんレストランとダブるので、おにぎりも 販売できません。 以前、マグカップで簡単に食べれる乾麺を発売したら 初日で注意され社員みんなで買取したそうです。 (カップスープは置いてあります) こんな条件の中、部屋で簡単に食べられて しかも日持ちする食べ物のアイデアをお貸しください。 私が思いついたのは、ドーナッツ・バームクーヘン・ こんにゃくのみそおでん、おでん缶などです。 (リゾートホテルで売っていいものか、どうかは 責任者に聞いてみないとわかりませんが、 たくさん提示すれば、どれか採用されればと思い・・・) ただし、お店には電子レンジがないので、 「基本的に温めて食べるモノ」は発売しづらいです。 (部屋にポットはあると思いますが・・・) 難しい条件ですが、こんな商品があるよ!など なんでもいいのでお知恵を貸してください。

  • 少食でも自炊のほうが安い?

    今月から一人暮らしを始めました22歳男です。 普通は自炊のほうが安いって言いますよね?でも自分は男ですが、あまり食べ物に関心がないため昔から少食なんです。 一日の食事を書くと 朝はジャムをつけた食パン、バナナ、牛乳(たまに野菜ジュース)、プレーンヨーグルト、寒い日はパックのお茶追加 昼は会社から出される弁当(250円)自販機の飲み物(100円) 夜はお腹が空いてなければ100円で買えるもの(パンや菓子)とお茶で、空いていれば冷凍食品(チャーハンなど)に乾燥スープ、空いてても本当に面倒な時はカップラーメン 弁当以外は全てスーパーで、なるべく安いものを買ってます。 自分が自炊しないの最大の理由は食事に時間を使いたくないからです。その時間を仕事の勉強や趣味、家事にあてたいと考えてしまいます。 ただ健康面の不安もありますし、本当に自炊のほうが安いなら自炊しようかと思い質問しました回答よろしくお願いします。

  • 3才10ヶ月の娘、やたらとパンばかり食べます

    3歳10ヶ月の娘がいます。 このごろ食欲旺盛でやたらと食べるので、これでいいのかと悩んでいます。 先日、用があって主人に1日預けたら、主人にも食べ物をねだったようで「ちょっと間食が多いんじゃない?」と指摘されました。 ホームベーカリーで食パンを焼いていますが、朝焼きたてのパンを午後3時くらいまでに、娘が一人で食べてしまいました。みみと端っこは食べずに、白い部分だけですけど。 昨日、晩御飯までに食べたものを思い出す範囲で書いておきます。 朝 パン、バナナ、野菜スープ(野菜・ソーセージなど)、りんごジュース 間食 パン、りんご1/4切れ、6Pチーズ(勝手に冷蔵庫から取り出して食べる) 昼 パン カレー 間食 パン、ヨーグルト(カップ1こ)、オレンジジュース 上記のようにおやつにもパンを食べています。 ホームベーカリーでパンを焼いたらふわふわで美味しいみたいで、普通のおやつ(おせんべいやゼリー)などには見向きもせず、パンばかり欲しがります。 あまりにもパンばかり欲しがるので、かわりにヨーグルトや果物を勧めています。 朝食がご飯とお味噌汁など和食のときも、一応食べた後で、絶対パンを欲しがります。 甘いおやつより、パンの方がいいような気もするのですが、それにしても良く食べるので困っています。 口癖が「なんか食べたい…」です。 好き嫌いは野菜(和食の煮物、葉っぱもの)が好きではありませんが、肉・魚は比較的食べます。 野菜もシチューやスープ、ポタージュなどにしてなるべく食べさせるようにはしています。 肥満体型ではありません。 何かアドバイス、ご指摘があればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう