• ベストアンサー

全国どこでも良いので

全国どこでも良いので 面白い,珍しい,食べ物,飲み物の自動販売機を教えてください 例えば 秋葉原→おでん缶 渋谷?→バナナ ?→白たい焼き 外国→ピザ 旅館→カップヌードル いろんな所→シチューの缶 など 昔あった物でもいいです

• a0jgm
  • お礼率19% (47/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts244
回答No.4

未だに現役で稼動してる、噴水式のジュース自販機があるようですね 今も現役、ジュース自販機 噴水式で1杯10円 http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012901000026.html

その他の回答 (4)

• morino-kon
回答No.5

立石バーガー。 お金をいれると、ハンバーガーが出てくるのですが、機械の向こうではおじさんが注文を受けてから作り始めるのでかなり待たされます。 「これって、自動販売機っていうのかしらん?」というところからして、不思議です。 堀切菖蒲園の駅から病院に行く途中に前を通りがかりましたが、購入する勇気がありませんでした。 http://kimcafe.exblog.jp/14607942/

回答No.3

もうひとつ。自販機でないですが 土下座ストラップのガシャポンです

• hiroko771
回答No.2
回答No.1

近所の釣り具店の生えさ自販機です