• 締切済み

眉毛の育毛 試した方教えてください

眉毛の育毛剤、アイブロウエッセンスとか、リポシルとかありますが、実際に使ってみた方 効果を教えてください。 眉タトウをしようかとも迷ってます。 使用前後、の写真なんかがあれば最高です。 よろしく。

みんなの回答

• pumokkto
回答No.1

すいません、眉毛用ではないんですが。 DHCの「アイラッシュトニック」というまつげ用の育毛トニックがあります。 私も使ってますが、ほとんど無かった下まつげが生えてきました。 DHCの掲示板に「眉毛に使ったら生えてきた」と書いてあったので、参考までにURLを載せときます。 (2003年2月1日~2月28日の掲示板です) ちなみにコンビニにもあり、値段も1200円程とそんなに高くないので1度お試しになってみては??

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/rakugaki/index.html