• 締切済み

眉毛が生えてこない

こんばんは。 私は眉の手入れをカミソリでしているのですが 剃っているうちに生えてこなくなってしまいました^^; 最近薬局で眉毛専用育毛剤みたいなものが売っていたのですが 利用したことある方いらっしゃいますでしょうか? 育毛剤を使わずに眉再生は可能でしょうか?^^; もともと毛深い方ではなく、毛の色自体も薄いので ちょっと剃っただけでもかなりないように見えてしまうので… 普段はペンシル型の眉ずみで書いているのですが 最近書く範囲が多くなってしまい、さすがに不自然になってしまいます。 どなたかアドバイスお願いします!

みんなの回答

• mariocyan
回答No.1

こんにちわ。私も昔、眉毛を剃ったり抜いたりしすぎて はえてこなくなった事がありますよ! その後、しばらく眉毛を書かずに放っておいたら 自然に生えてきて今ではふさふさです。 眉毛専用育毛剤の事はわかりませんが大丈夫だと 思いますよ!私の場合放っておいて一ヶ月もするとはえてきました。

Mirac830
質問者

お礼

ないのを書くのは逆に悪いことだったのかもしれませんね^^; さすがに全く書かないのは辛いので ぼかす程度にしてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。