• ベストアンサー

中高年がアルバイト先を探すのにいいサイトは?

中高年がアルバイト先を探すのにいいサイトは? アラフィフの無職男です。 就職先を探すのがなかなかむずかしく、当面アルバイトでしのごうと思っています。 中高年がアルバイトを探すのに、いいサイトがあったら教えてください。 (「中高年」「アルバイト」で検索したらいろいろ出て来ますよ。なんて回答は不要です。   すでにやっています。あなたのお勧めのサイトを教えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

こういう質問の仕方をするなら、質問者様が何ができるかくらいを書かないと、回答しにくいと思います。 とりあえず、リンク貼りますが。

参考URL:
http://www.jukuwork.com/index.php?Mode=sr&pref=%90_%93%DE%90%EC
yksk47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.2

雇用側です。還暦過ぎた方にも働いてもらっています。 質問の仕方といいアルバイトに対する姿勢といい、全然駄目ですね。 他人が善意でおすすめのサイトを教える気になる文章か、今一度よみなおしましょう。 座してネットで探すという考えがそもそも違いますね。ネットで募集してまで中高年「を」欲しい仕事なんて滅多にないです。街を歩き折り込みをチェックして「中高年可」を探すことです。

yksk47
質問者

補足

上から目線。 余計なお世話。 今は仕事はネットで探す時代。 時代錯誤。