• 締切済み

何でもメール?

何でもメール? こんにちは。現在大学に通っている女性です。 困ってしまって皆さんの意見が聞きたくて再びまた質問させて頂きます(--;) またここに頼ってばかりの自分も情けないです(;_;) メールで告白され、お互い気持ちのすれ違いでメールで振られ、再びまたメールで告白する人ってどう思いますか? そうされて皆さんだったらどうしますか? 振りますか?それともまたやり直してみようと思いますか? アドバイスをお待ちしております(;_;)

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.8

告白するのにメールもありだと思います。 それに自分もメールで別れ話をした事・された事があります。 けど、全部がメールっていうのはないです。 だって軽すぎませんか?確かにメールって言いにくいことも言えちゃうから すごく便利なコミュニケーション方法なんだけど、その反面もあります。 気持ちを伝えることって文字だけじゃ表せないと思うんですよね。

• vsm42952
回答No.7

「告白するならメールでなくて、私の目を見て直接言ってください」 と伝えて、それができなきゃ放置でいいと思います。 メールだと重みがないですよね。

noname#121983
noname#121983
回答No.6

読みました。 【メールで告白され、お互い気持ちのすれ違いでメールで振られ、再びまたメールで告白する人ってどう思いますか?】 ●嫌。 【そうされて皆さんだったらどうしますか?】 ●断る。 メールは確かに便利だけど相手に気持ちを伝える手段としてはどうだろう。。。 俺はもともと文を書くのが苦手です。今でも感情がこもってないかもと思うと伝わるのかどうか不安になります。例をあげるならこの場の質問投稿に回答した後のお礼文でも誤解が多々あります。大切な言葉ほど口で伝えてあげたいものです。

noname#131167
noname#131167
回答No.5

告白・別れ・復縁全てメールだなんて・・・ 大切な話なら直接会って伝えるのが誠意ってもんじゃないでしょうか。 彼からは誠意を感じられません。 私だったら断固お断りしますね。

noname#158730
noname#158730
回答No.4

ここに相談を出している、ってことは、あなたには多少なりとも 気持が残っているということなのではないですか? 告白の仕方 よりも、内容なのではないですか? メールだからバカ・・と決めつける人もいるようですが (どこかの回答者) 人の価値って、そんなものではないでしょう? しかし、自分で振っておいて、告白してきているわけですから、 納得できるまで、しっかり話合いして下さいね。 でないと、同じことの繰り返しになってしまいますよ。

noname#137494
noname#137494
回答No.3

私はそもそもメールで会話はしません。 普通の「○○に行ってきました」等のメールは送ったり送られたりしますけど。 電話・手紙・メール・直接、いずれも気持ちの伝わり方は異なります。 大事な告白をメールですか!?     【☆質問→お互いの気持ちのすれ違いは直接会った時に発したものですか?】 取り敢えず、連絡手段が全て「メール」である事が引っかかります。 あと、個人的には寄りを戻すなんて事は一般的に不可能だと考えます。 合わないから別れたのであって、 一度駄目になったものが元に戻ったりしないと考えるからです。 寄りが戻る可能性が0%とは言いませんが、99%不可能でしょう。  >そうされて皆さんだったらどうしますか?   無視。   しつこいなら止めてくれとハッキリ言う。  P.S      この彼、本当に本気だと確証できますか?      遊びではない自信がありますか?      私があなたの立場なら誠意が伝わりませんが。

• kyoromatu
回答No.2

>再びまたメールで告白する人ってどう思いますか? おつむがお子ちゃま・・ >そうされて皆さんだったらどうしますか? という以前にそんな軽い輩は相手にしていないよ(笑) >振りますか?それともまたやり直してみようと思いますか? そんな程度で返答に迷い困って こんなところへ質問している時点であなたも相手と同次元 何でもかんでも質問ではなくて先ずは自分で考えてみませう 大学に入れた頭脳があるのですから。 とにかく文字だけで気持ちを伝えれる%は、僅か7パーセント に過ぎないという話ですよ では。

• arasara
回答No.1

>メールで告白され、お互い気持ちのすれ違いでメールで振られ、再びまたメールで告白する人ってどう思いますか? バカだと思います。 >そうされて皆さんだったらどうしますか? >振りますか?それともまたやり直してみようと思いますか? 即絶縁します。返信しません。メール受信拒否。バカと付き合ってるとバカが移りますから。