• 締切済み

背骨の中の神経が一本細いこの病名となぜこの病気になったのか、それとこの

背骨の中の神経が一本細いこの病名となぜこの病気になったのか、それとこの様な症状になった方、色々お話聞かせてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.3

病名は脊柱管狭窄症だと思います。 この病気になるのは、40歳を越えた頃から発症しやすくなります。 おそらく老化のためだと思います。

• mappy0213
回答No.2

遺伝なのか 腫瘍等による圧迫なのか 突然変異なのか いろんな要因が考えられますね

triunph567
質問者

補足

回答有り難うございます。それらについてもうちょっと聞きたいのですがよろしいでしょうか?

回答No.1

症状・病名などを詳しく記載して下さらないと、 回答のしようが有りませんよ…