• ベストアンサー

神奈川県でバスケの強い中学・高校

タイトルのとおりなのですが、神奈川でバスケの強い中学と高校を教えてください! 一番強い、という学校ではなくても、県大会でいつもBEST8くらいにいるよ~、という学校も知りたいのです。 また、県大会の結果などがわかるWEBをご存知でしたらあわせて教えてください。 検索しても見つけることが出来ませんでした。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

↓にインターハイの結果が出ているようです。

参考URL:
http://www2.tba.t-com.ne.jp/basket/
ikepi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました!