• ベストアンサー

どうすれば進展するのかなぁ?

ririsanの回答

• ririsan
回答No.3

こんばんは。 これは悪魔でも私だったらということで回答します。 具体的にデートに誘ってちゃんとした答えが返ってこないのは興味が無いからだと思います。中には興味が無くても誘いにのってくる子は居ると思いますが、基本的にはぐらかされるのは恋愛感情が無いからだと思いますね。私も最近2人で食事に行こうと誘われましたが、私には好きな人が居るし興味無い人だったので、皆で遊ぼうよとか言って遠回しに断りました。私も別に彼の事は嫌いでは無いので、その彼からメールが来れば返信してましたよ。だから返信があるからと言って脈ありとは考えにくいですね。今の段階ではあなたに興味を持たれていないようなので、あまり押さない方がいいかと思います。女の子は興味無い人にガンガンこられたらウザイとか思ってしまうので・・。 きつい意見を言ってごめんなさい!!正直他の子を探した方がいいかと思いますがそんな簡単には諦められないですよね・・。取り合えずしばらく押さない方がいいと思います。もしそれで彼女が気になってくれていれば何か彼女の方からアクションがあるかもしれませんし!

ruhabuno
質問者

お礼

そうですね。ウザいと思われたらマイナスですもんね。アドバイスありがとうです。