• ベストアンサー

どうすれば進展するのかなぁ?

ririsanの回答

  • ririsan
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.3

こんばんは。 これは悪魔でも私だったらということで回答します。 具体的にデートに誘ってちゃんとした答えが返ってこないのは興味が無いからだと思います。中には興味が無くても誘いにのってくる子は居ると思いますが、基本的にはぐらかされるのは恋愛感情が無いからだと思いますね。私も最近2人で食事に行こうと誘われましたが、私には好きな人が居るし興味無い人だったので、皆で遊ぼうよとか言って遠回しに断りました。私も別に彼の事は嫌いでは無いので、その彼からメールが来れば返信してましたよ。だから返信があるからと言って脈ありとは考えにくいですね。今の段階ではあなたに興味を持たれていないようなので、あまり押さない方がいいかと思います。女の子は興味無い人にガンガンこられたらウザイとか思ってしまうので・・。 きつい意見を言ってごめんなさい!!正直他の子を探した方がいいかと思いますがそんな簡単には諦められないですよね・・。取り合えずしばらく押さない方がいいと思います。もしそれで彼女が気になってくれていれば何か彼女の方からアクションがあるかもしれませんし!

ruhabuno
質問者

お礼

そうですね。ウザいと思われたらマイナスですもんね。アドバイスありがとうです。

関連するQ&A

  • 進展はどうすれば

    こんばんわ。 20歳、学生です。 僕はスーパーでアルバイトをしていますがお客さんで気になる女の子がいました。 常連客さんでずっと気になっていたのですが昨日店に来たので思い切って『アドレス交換してください!!』と声をかけました。 彼女はびっくりした様子でしたがアドレス交換は出来ました。 バイトが終わってから 『ずっと気になってました。友達になってくれませんか?』 とメールを送ったら 『友達ならいいですよ。よろしくお願いします!』 と返信が来ました。 その後たわいもないメールを1時間半くらいしました。 この後どうすればいいんでしょう?? どんなメールを送ればいいんでしょうか?? ど元々メールが得意なほうではないのでうしたらいいのかわかりません。 今日もメールを送るべきと思いつつ何を送ればいいかわからないまま結局送らずじまいです・・・。 どういったことをメールすればいいのでしょう? とりあえずはデートがしたいです。

  • ようやく進展したんですけど。

    ちょっと前にどうしたら進展するのかなぁ?と質問した物です。その女の子は、何回かメールしてようやく食事に行ってくれて、ドライブにも付き合ってくれて 昨日の夜はうちに来てDVDも観ました。 そしてその帰りに車の中で、思い切って俺と付き合ってくれといったんです。でも、まだわからないと言う返事でした。(2人であったのは昨日で2回目です。)来週も会う予定なのですが、まだ2回目で、付き合ってくれというのは早かったですかねぇ? その後もメールはしてるんですけど。 女の方の回答お願いします。

  • 友達からの進展方法

    今年の1月に女友達から女の子を紹介してもらいました。 それから週1くらいでメールをしていました。(すべて僕からです) メールをするとすぐに返事が返ってきてました。その子は学生で試験がずっとあり、昨日に試験が終わったようです。僕は当日に「頑張ってね」とメールしたら、すぐに「ありがとう」と返ってきました。今日に「どうだった?」と返事をすると「頑張ったよ」と返事が来たので、「また遊びに行こう」と誘いました。すると「どっか連れて行ってくれるの?」と返事が来たので「ご飯か温泉か遊園地かどっか行こう」と言いました。それっきり返事がありません。 その女性は今まで付き合った経験がなく(20才前半です)、メールもあまり好きではないようです。僕はその子のことが気になっていて、付き合いたいです。でも相手は僕のことを友達として見ているようです。 これって望みがないでしょうか?返事がないのですが、もう一度「ご飯だけでもどう?」と誘ったりするのはいいのものでしょうか? 悩んでいてしんどいです。どなたかアドバイスいただけたら、幸いです。 よろしくお願いします。

  • こういう彼と進展するにはどうしたらいいですか?

    彼とはSNSで知り合い、相性というか気があったのか、今も毎日連絡を取り合っています。 初めて会ったのは知り合ってから3ヶ月後で、今も度々彼が私の地元にくると遊んでいます。 彼は私より4歳年上で、話していると楽しいし、楽です。 しかし子供っぽいところもあり、よくいじわるされます。 彼いわく「お前のこと信用してるし、反応が面白いから」とのことで、よくからかわれています。 彼からは無邪気とか単純、話しやすいと言われ、彼自身からお前は俺の中の高いポジションにいると言われます。 付き合おうと言われたこともあったし、脈ありなのかなと取れる発言をけっこうされたこともあります。 彼から遊ぼうと毎回誘われ、食事に行ったり、水族館に行ったり、観光地に行ったりと色々なところに連れて行ってもらいました。 これからも遊ぶ予定がいくつかあります。 しかしそんな彼と体の関係を持ってしまいました。 その後彼にどうだったと聞かれ、付き合ってもないのにやっちゃったのは反省してると正直に言うと、俺も後悔してるごめんと謝られました。 けれどその初めてエッチした後から何回かまたエッチしてしまいました・・・。 でも彼はそういう行為が気持ち良くないし、好きじゃないと言っています。 友達だと思ってる人には、絶対に体の関係を持てないと言っていました。 体とか触られるのはエッチのときだけじゃなくて、普通に遊んでるときに頭をなでられたり、行くよと手をひっぱられたりと、いやらしくないボディータッチをよくされます。 いたずらでふとももとかを触られることはありますが・・・。 体の関係を作ってから彼が冷たくなったとかはありません。 彼には女友達が多く、私以外にもSNSでメールをしていた女の子が何人かいるようです。 私と関わり出してからSNSで女の子とメールをするのが減ったそうです。 彼はなぜか女の子の話を良く私にしてきます。 例えば、昔メールしてた女の子が可愛くて、いい友達だったからまたメールしたいとか、オフ会で会った女の子を家に上げてゲームしててなにも手出してないよとか、俺がSNSで他の子とメールするのに嫉妬する?とかです。 主に質問したいこととしては、 ・脈があるのか ・何故エッチが嫌いなのに私との関係をもったのか ・何故女の子の話を私にするのか ・付き合うには具体的に何をしたらよいのか です。 恋愛経験が乏しいのでアドバイスをいただきたいです、よろしくお願いします。

  • メールを進展させるには?

    20の男です。友達の紹介をきっかけに女の子とメールを することになりました。その子は友達から僕の写メをもらった ことがありますが、まだ実際にあったことはありません。 これをきっかけに仲良くなりたいと思っています。  メールをするときに良いネタ、あるいはテクニックはどのような ものでしょうか?

  • 進展ない答えかな?

    自分は昨日、好きな女の子に『異性の友達の中で君が一番好きだ』と告白(?)したのですが・・・彼女の返事は『ありがとう♪良い評価されるのは数少ない事だ~(省略)何でも話せるすっごい大事な友達!ずっと仲良い友達でいような』言われました・・・こういう返事って断られた思ったほうがいいですよね?後でまたきちんと思い伝えても進展はないかなぁ? 自分もただ好きだと言っただけで『付き合って』みたいな言い方はしなかったからなぁ・・・

  • もう手遅れでしょうか?

    もう手遅れでしょうか? 25歳の女です。先日、友達主催の飲み会があり、少し良いなって思った彼から連絡先交換しない?と言われました。他の子とは交換してる様子もなく帰り道に今夜はありがとう。と、メールがきたので私もお礼メールを返しました。すると、『仕事が落ち着いてやすみわかったらご飯でも食べに行こうよ!おやすみ』ときました。最後におやすみとあったのでそこで返すのは悪いかなと思い『楽しみにしてますね』というメールを3日後に返しました 。返事がきてそのあと、たわいもないメールをしたんですが返事がこず一週間…今日、仕事のシフトが出たので、この日食事どうですか?とメールしたいんですが、いいでしょうか…?

  • 進展させたい

    今大学生(女)なんですが、好きな人がいます。 その人は大人数の授業で初めて見て、少しかっこいいなと思っていました。 何日かして食堂で並んでいる時に、私が列から少しずれていて困っているとその人が後ろに並んでいて、列からずれている私に「注文まだだったら、先に言っていいよ」って丁寧に言ってくれて、譲ってくれました。まさか声をかけられると思っていなかったので、嬉しかったです。ここまでが知り合ったきっかけです。 その直後にはよく見かけたのでどんな人か気になるようになって、そのうちに好きになっていました。でもこれまで喋ったことがなかったので、目が合っても挨拶すべきか戸惑って、結局挨拶しませんでした。 少し経ってから、これでは前に進めないから話しかけようと思っていたけど、前と違って最近はあまり見かけません。見かけるのは先ほど言った100人ぐらいいる大人数の授業のときぐらいです。だから席が近くなることもありません。 前のように食堂で前後だったら話しかけられると思いますが、会えないのでそれすらできない状況です。 友達がその人と同じ部活なのでその子を通じてアドレスを聞く手段はありますが、自分で直接聞きたいんです。本当はその子から好きな人のことをいろいろ聞きたいのですが、好きだということは言っていません。そういう話をしないので大学の友達には誰にも言っていません。 もちろん食堂のときのことだけで性格が分かるわけではありません。でも声をかけないといつまでもこうして悩んでしまいそうなんです。 今度お礼を言って、あまり会わないからアドレスも聞きたいのですが、どうしたら進展できると思いますか?お願いします。

  • この状況から進展させたいです・・・

    悩んでいるのでアドバイスをいただけたらうれしく思います。 自分は大学生の男です。男友達に誘われて飲み会(男2:女2)に行きました! 説明すると、男友達(幹事A)と相手の女の子(幹事B)は前に他のメンバーで飲んだことがあるらしく、その二人がまた違うメンバーでしようってなって俺が誘われたっていう感じです。 そこでいいなーっと思った子(Bの友達)がいて、その子にアドレスを聞きました。その日からずっとメールなどをしていて4人とかで遊ぶ事がよくありました!最近は2人で遊ぶこともよくあるんですが、その子は前付き合ってた人に裏切られたというトラウマがあるらしくて軽く男性が信じれないみたいなんです。自分としては好きな相手なんでどうにかしてアピールしたくて色々としてみようと思っているんですが、実際どうすればいいか悩んでいます。このままいい友達で終わるのも怖いし、かといって踏み込んでいいものなのか・・・など考えてしまいます。自分は相手の子に対して何をしてあげる事が出来るんでしょうか?回答をよろしくお願いします。

  • 気になる子がいるのですが進展しません。

    長文ですみません。二年程前他大の大学祭に行って知り合った女の子についての相談です(自分は大学生♂です)。かなり古風なお嬢さんタイプの人です。一目惚れしメアド交換後一度数人で食事会をし、何度かのメールのやりとりの後に食事に誘ったら丁重に断られました。まだ余り知らないので二人では会えませんと言われて。その後、断ったことを礼儀正しく謝られこっちこそごめんねと謝り、それ以来メールが続いています(内容は近況報告が大半)。また皆で会ってお話したいですね、と向こうから誘われ数人で何度か会ったこともあります。こちらとしてはその子と会いたいだけですし、こちらも食事に付き合ってくれる友達を探さねばならないのであまり乗り気ではないですが。その上、他の初対面の女の子に気を遣ったり話を盛り上げたりするのが大変で、結局目的の子と深く話す事はほとんどできないという感じです。  想像するに、その子は社交的で僕に対し仲のいい友達として誘っているのでしょう。もしまたこちらが告白すれば、もっと友達として何度も会ってよく知ってからでないと付き合うことはできないと言われると思います。そして正式に付き合い出してからでないと親が心配するので二人では会えないという考えみたいです。大学生なのに門限が9時みたいですし親離れができてないというか何か古い考えのような気がします。普通に二人で映画などに行ったりおしゃべりしたりするのも不可みたいです。  こちらが非社交的で考えが狭いのかもしれませんが、友達として食事会をセッティングして会うのはもうやめたいです。進展する可能性がないならメールも辛くなってきました。何か区切りというか宙ぶらりんな状態を打開したいという思いです。それをどう言ったらいいのかが悩みです。そうこうしていたら最近またお誘いがありました。。早く返事を送らなければなりません。知恵を貸してください。お願いします。