• ベストアンサー

東京は寒いですか?今週末行くのですが服装はどの程度が必要ですか?下着と

東京は寒いですか?今週末行くのですが服装はどの程度が必要ですか?下着とシャツとベストで計3枚だと寒いですか?一応ジャンバー持って行くのですが。朝から夜まで、上野~池袋辺りに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

人によって違うと思いますが私ならその格好でいいと思います。昼間は長袖シャツで問題ないですが朝晩はやや寒い感じですからジャンバーがあるといいと思います。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

ジャンパーがあるなら大丈夫です。  ベストだけだと、ちょっと寒いかも。  朝と夜は結構冷えます。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございます