• 締切済み

アメ村で古着屋が密集してるとこ。

高校生男です。アメ村で古着屋が密集してるとこってどのへんになりますか?

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

大阪人ですよね。?? YAHOOで、 「CHAMUS」 で検索を 一番最初に出てくるので、 地域別に別れていて、 近畿の開催情報の方を開いて下さい。 出店情報は 中身がないので。 大阪なら 山ほどフリマ有り。 8/24は ATCに行きます。 プロが居ないフリマ。私のお薦め!! 南港はプロが多いけど古着屋も出てる。 マニアックなら良いかも。 万博も それでは  

• TEOS
回答No.1

私は 地元人間では有りませんけど、大阪良く行きますよ。 今も昔も 三角公園 回りでしょうか?? 私のお薦めはフリマです。古着屋の1/5以下で買える。 大体 古着屋は フリマで仕入れて売ってるのが多い。 私も 来週 フリマに 買い物行きます。 南港のATC他色々行きます。 片道3時間掛けて。 フリマなら詳しいよ。 

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。大阪付近のフリマ教えてください。