• ベストアンサー

illustratorの 選択ツール の切り替え(windouws環境

illustratorの 選択ツール の切り替え(windouws環境) windows環境での選択ツール白-黒 の切り替えは 何キー で行うのでしょうか?または設定変更可能でしょうか? Mac環境でコマンド+Option + tab キー で行っているやつです。windows7環境でcontrol+Option + tab キー を行うとwindows標準のウインドウ切り替えが反応してしまいます。 windows環境での 選択ツール の切り替え方法についてご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo24083
回答No.2

質問を閉じる実行

その他の回答 (1)

• hatiboo
回答No.1

「選択ツール」と「ダイレクト選択ツール」の切り替えのことでしょうか? 「選択ツール」・・・「v」 「ダイレクト選択ツール」・・・「a」 一回のキー操作で切り替えはないみたいでした。