• 締切済み

いつ着替えたらいいのか悩んでいます。

weedsの回答

• weeds
回答No.6

わたしも今育児休暇中です! 確かに悩みますよね~。 参考になれば良いのですが… 一日中パジャマでいると外で働いている旦那にもうしわけない気がして、 私は基本的に朝に洗顔や歯磨きをするときに一度カジュアルな格好(チュニックにレギンスみたいな…)に着替えちゃいます。 外に出掛けるときは寒かったらトップスは替えずにデニムにはきかえたり… で、帰ってきたらまたレギンスにはきかえる…(楽チンなので☆) 会社に行ってたときがスカート+ニットのようなかっちりした格好だったのでずいぶんラフな格好になりました! 育児、大変ですけどお互い頑張りましょう☆