• ベストアンサー

全統マークでのミス

全統マークでのミス 全統マークの数学で、焦っていて完答済みの第4問の欄に第3問のマークをしてしまったのですが、 このように余分なマークをしてしまったらどうなるんでしょうか。 まさか、0点になってしまうんでしょうか…。 気になって仕方がないので質問させていただきました。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0点にはならなかったと思います。その場合、余分なマークがある解答欄とマークがつけられていない解答欄が不正解扱いになるだけです。 つまり、残念ながら第4問目は不正解になりますが、全体が0点になることはありません。

KAINN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さすがに0点だといろいろと言われるんで、安心しました。