• ベストアンサー

バイオハザード4をプレイしました。

バイオハザード4をプレイしました。 村人達は何故「おっぱいのぺらぺらそーす」「てめえもすけヒーローズ」などと叫んでいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイオ4の村人は、スペイン語を話します。 スペイン語→オスボイアロンペルアペダーソス 日本語→八つ裂きにしてやる スペイン語→テボイアアセルピカディージョ 日本語→ミンチにしてやる! の空耳じゃないでしょうか? ネットで検索すれば、まとめサイトとかも見つかると思います。 ちなみに、 スペイン語→アイエスタ 日本語→そこだ! です。

tkyk2233
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからスペイン語を学んでいく事にしました。