• ベストアンサー

CrystalMark 2004R3 みたいな

CrystalMark 2004R3 みたいな ベンチマークソフトで、Win7及び、x64ネイティブに対応している ソフトとかはないでしょうか? WinXPでも取ることがあるのでよろしくお願いします。 p.s. それぞれの詳細スコアを出力できることが条件です・・・ 参考・・・ http://crystalmark.info/software/CrystalMark/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaogaoda
回答No.1

2004じゃなくて、3.0を使えばいいんじゃないでしょうか? http://crystalmark.info/software/CrystalDiskMark/

ymda
質問者

お礼

全然解決していませんが締め切りにします。

ymda
質問者

補足

これは、ディスクのベンチのみだけです。汗