• ベストアンサー

京都嵐山の温泉に泊まりに行きたいのですが、どこもいっぱいになってしまっ

京都嵐山の温泉に泊まりに行きたいのですが、どこもいっぱいになってしまっているようです。どこか穴場の紅葉の楽しめるホテルや旅館を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

そりゃそうです。紅葉の京都で宿を探そうと思ったら半年前、遅くとも夏ごろまでには予約しないと。穴場なんて今更ないですから、キャンセルをこまめに探すしか・・・。 後は割り切って他の地域を探すか、ですね。温泉を割り切れば奈良とか大阪とか、案外残っているかもです。

922seys
質問者

お礼

やはり無理がありますか・・・ いろいろなサイトで検索してみたんですが、0件だったので、無理なんですね。 ほんとうに迂闊でした。