• ベストアンサー

京都「嵐山弁慶」について

2月29日から3月2日にかけて京都旅行に行きます。宿は「嵐山弁慶」というところを予約したのですが、口コミ情報等探しても「旅館」としての「嵐山弁慶」の情報があまり見当たりません。料理屋として有名なところだそうですが、旅館としての情報ありませんでしょうか?(雰囲気、サービスなど)漠然とした質問ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

格調の高い宿ですので、口コミ情報等を書くような若い人が宿泊する宿ではありませんねー。いくらさがしても殆どないでしょうね。 夫婦でゆくり過ごしたい そんな宿です。 たぶん当日は玄関まで着かれたら 足が止まるくらい驚かれると思います。

younatsu
質問者

お礼

そういうことですか。逆に安心しました。楽しみにしてます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nene-k
回答No.2

もうすでに、されておられるかもしれませんが・・・ もし、まだでしたら この文字↓で検索されてみてはどうでしょうか? 「嵐山 辨慶」 http://www.benkei.biz/ 旅館のサイトでみる限り、とても雰囲気のいいところですよ。

younatsu
質問者

お礼

見てみました。雰囲気よさそうですね。ありがとうございました。