• ベストアンサー

京都の温泉、教えてください。

京都嵐山の近く、貸切温泉はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

その他の回答 (1)

• idkimaran
回答No.2

温泉といいましても源泉から汲み上げたものをトラックで旅館等へ運んでいます。お尋ねの貸切温泉と言うのは、貸切のお風呂がある宿泊施設という意味でしょうか、温泉入浴主体の施設でしょうか。以前は私の知っている範囲では、嵐峡館別館(国土地理院の地図にも載っている温泉、嵐山温泉)とかがありましたが、昨年の2月以降閉鎖されているようです。