• ベストアンサー

インターネットでダウンロードした曲をウォークマンに取り込んで再生したら

インターネットでダウンロードした曲をウォークマンに取り込んで再生したら「対応できない形式です」と表示されて曲が聴けません。どうすれば曲が聴けるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくわかりませんがMP3という形でダウンロードしているか確認してみてはどうでしょうか?

seyaroshi
質問者

お礼

WMAの形をダウンロードしてました。しかし、CD-Rに取り込んで再度チャレンジしたらウォークマンに取り込めました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.2

>ウォークマンに取り込んで 付属のソフトウェア(x-アプリ)で取り込んでみてください。

seyaroshi
質問者

お礼

お礼遅くなりすいませんでした。解決しました。ありがとうございました。