• 締切済み

出雲市駅⇔須佐神社 タクシー運賃について

出雲市駅⇔須佐神社 タクシー運賃について 出雲へ旅行に行くのですが、須佐神社へはバス+タクシーとあり、 バスの本数があまりなさそうなので、出雲市駅からタクシーを利用しようかなぁと 考えているのですが、出雲市駅から須佐神社までタクシーで時間と料金は どのくらいかかるのでしょうか? また、須佐神社近くで帰りのタクシーを拾うことは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

• amyun
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• goncici
回答No.1

「タクシーサイト」での結果で7000円くらいかな。 帰りに拾えるかどうかは運転手さんに聞いてみてはどうでしょう。 往復利用なら待っていてくれるかもしれませんよ。 空車で帰るよりは良いと思いますが。

参考URL:
http://www.taxisite.com/