• ベストアンサー

EXILE回転をしている動物達のデコメ絵文字の元サイトにつきまして。

EXILE回転をしている動物達のデコメ絵文字の元サイトにつきまして。 こちらのデコメが取得出来るサイトを探しております。 ファイル名は 「70P700736_DCE.gif」 です。 ~_DCE のファイル名が特徴のようで、転載物であろう同出典のデコメを いくつか所持しておりますが、気にいったものが多く 元のサイトを探しましたが見つかりません。 サイトや情報を知っていらっしゃる方はご教示頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanitary
回答No.1

こちらで検索してみては如何でしょうか http://8no.jp/

chingpoppo
質問者

お礼

貴重なご回答有難うございます。 『アニマルEXILE』で検索をしたところ、 1件表示されましたが、デコメの出所の 掲載はされておりませんでした。