• ベストアンサー

windows7で「プログラムとファイルの検索」でUNCコマンドでサー

windows7で「プログラムとファイルの検索」でUNCコマンドでサーバーにアクセスできなくなりました。復旧方法をご存知の方は教えて下さい。

noname#258812
noname#258812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

コマンドプロンプトを管理者権限で実行しましたか? XPには下記のような記載がありますが、Windows 7には・・・ コマンドプロンプトで「UNC パス」をカレントにするには、ネットワークドライブとして割り当てる必要がある http://jehupc.exblog.jp/i10/9/

参考URL:
http://futuremix.org/2009/10/unc-support-for-cmd