• ベストアンサー

Windowsのファイルサーバーについて

Windows2003にてファールサーバーの構築を行い、サーバー側でユーザーを作成し、適当なフォルダを作成し、アクセス権を付与しました。 クライアント側からのファイルサーバーへのアクセス方法は、どのように行えばよいですか? ファイル名を指定して実行にて、「\\サーバー名\共有フォルダ」でコマンドでよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numpoteto
回答No.1

環境によると思いますが、、 通常であればマイネットワークからアクセスするか、 ユーザーのPCにネットワークドライブを割り当てるかですね。