• ベストアンサー

今年行われたsmapのライブについて

今年行われたsmapのライブについて 今年行われたsmapのライブのDVDがいつ発売されるか知っている人いますか?もしいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD 12月8日発売です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/music/20101101/Tower_71450.html
zerosiki049
質問者

お礼

教えていただき有難うございました。 発売日がいつだかわからなかったので 助かりました